2017
04.04

ジャパンインターとインターペット!

Category: ショー

4年ぶりの
ジャパンインターナショナルドッグショー

大きなオフ会は引退したバディだけど
ドッグショーには行かなくちゃ

だって
あーちゃんママ(バディのブリーダーさん)に
ジャカルタから
元気に戻ったバディの姿をみせないといけないものね

7時45分過ぎに家を出て
道路は順調
8時半前に目的地の有明臨時駐車場に到着
したところまでは良かった

でも
数台前の車を入れたあと
管理員のおっちゃんがビラを持って車に近づく
「東雲臨時駐車場の方に行ってください

え~
あんなに早く出たのに東雲

まぁ
入れなくてずっと車で待つよりはいいから
駐車場に入れてビッグサイトへ

ビッグサイト

最初に会ったペキちゃんは
お久しぶりの
コアラ家でした

コアラ家

会場に入り
月餅ファミリーのカートに目を丸くし
(奥にいるパグの黒豆ちゃんが見えない)

豆家

えりん家とも
何年かぶりのご挨拶

えりんけ

目がくりくりしているので
くりくりちゃん

くりくりちゃん

ペキズの団体を発見したと思ったら
次郎長家・jun2家・ミカ家が一堂に

私は葉音ちゃんを拉致して
10分以上姿をくらまし
パピーの感触を楽しませていただきました

ビデオで撮影していたら
次郎長パパに
「ビデオ、スタートしてないよ」と笑われ
再度撮り直し

な~んてことをやっていたら
次郎長家が写ってないじゃん
(ビデオには映っているのですが・・・)
クリスちゃんもカートの中で寝てました

じゅんまき

初めましてのうーちゃんは
バディに「あそぼう」と声をかけるも
バディじいは「ウザイ」と一喝

ごめんね
遊びたかったよね

うーちゃん

こちらもお初の
ゆんちゃん

ゆんちゃん

更にお初の
にこちゃん

にこちゃん

パパママのことは覚えているのに
名前を忘れちゃった

?2

こちらが
私が拉致した葉音ちゃん

葉音ちゃん

あーちゃんママにご挨拶したあとは
ペキちゃんのショウの時間です

チビちゃんも歩いてる

チビちゃん

男の子の一等賞

真剣

女の子の一等賞

出来た


                    


ショーのあとはグループ戦も観ずに速攻帰るつもりでしたが
割引券もあるし
インターペットに行ってみようとお隣の会場へ

こちらでもペキちゃんいましたね~
お名前聞けずにごめんなさい

?

しっぽがついた車(トヨタ)

トヨタ

どこかのフォトブースに並んでいた
ララちゃん

ららちゃん

フォトブースがたくさんあるようなので
フルコートのバディをたくさん写したかったのだけど
ワンコも人も多くて
先に音を上げたのがヨシくんです
伸縮リードを購入後
バディが疲れてもいけないので
一緒に車に戻っていなさいと指示して
私はもう一回り物色していたら
「車の場所が分からない~」
だって

「お昼過ぎているから帰るか」
と思いながら外へ出て歩いていたら
最後にペキちゃんに会えました

まつりらんまる

しかしながら
人のことは笑えませんね

実は
駐車場に戻って
ヨシくんとバディを見つけて
車へ・・・
くるま・・・
見つからない(滝汗)

停めた列を2列ほど間違えていました
不承不承
車の開閉キーの音で
探し出した次第です

年は取りたくないものです

オヤスミ


Comment:1  Trackback:0
back-to-top