2010
05.03

GWの駒沢

Category: 駒沢

ウインク 朝からとっても良い天気です

maeちゃんは毎日河原を走っています

この前は鎌倉に一人でお出かけしました

ぼくは何処にも行っていません


   うぅぅ・・・、確かに何処にも行ってないか



ということで

今日は天気が良すぎるので、夕飯の支度をしたあと3時過ぎに駒沢に行きました

ダックス君に吠えられて目が飛び出しそうです

IMG_6323_1.jpg

あれっ、バディにナイショ話をしてるのはダレかな

IMG_6329_1.jpg

こちらは勿論ニカちゃん

IMG_6326_1.jpg

そして、ゆめちゃんを撮ったつもりでしたが
これってニカちゃんかな

IMG_6325_1.jpg

ゆめちゃんのご近所さん、ぼたんちゃん(9ヶ月)

IMG_6327_1.jpg

先ほどのレッドのペキちゃんは剛君です

バディの顔デカイ、体重は剛君の方がちょっぴり重いのに

IMG_6334_1.jpg

リズ姫はお疲れモード、カートの中でスヤスヤしていましたよ

リズちゃんの写真は上手く撮れていませんでした



一応これが集合写真、ん剛君がいないじゃないの
って、これ集合写真じゃないじゃん

IMG_6339_2.jpg

ニカちゃん・リズちゃん・剛君・ゆめちゃん・ぼたんちゃんと会えて

大満足のバディでした


ありがとう また一緒に遊んでね 




Comment:12  Trackback:0
2010
04.08

平日の駒沢

Category: 駒沢

ウインク とっても天気が良く気温が上がった火曜日

以前から、いつか一緒にと約束していたニカママと駒沢ランチしてきました

野球場の周りの桜が満開を迎えています

IMG_6156_1.jpg

ニカちゃんを見つけると跳んでゆくバディ
一緒にくっついて大型犬エリアを見ています
IMG_6145_1.jpg

すきを見てはニカちゃんに挑みますが、いつも負けるのよね
3ヶ月違いなのにニカちゃんはとってもオ・ト・ナ
IMG_6143_1.jpg

ひとしきり運動させたあと
満開の桜を見ながらランチに行きました(写真なし)
IMG_6146_1.jpg

散々食べてしゃべりまくって、ランに戻ったら
いました、いました、アビィちゃん
2008年11月にお会いして以来、ずっとすれ違いだったのよね
IMG_6154_1.jpg

この日はリーヤ君はお留守番
アビィちゃんは暑そうですね

バディはアビィママに「おなかなでて~」って催促
IMG_6152_1.jpg

アビィちゃんはすっごくモコモコなの
IMG_6150_1.jpg

3ペキで情報交換しています
IMG_6151_1.jpg

ペキには暑かったので、アビィちゃんは灰色の所
ニカちゃんは赤い所、バディは土の上でペッタン
IMG_6155_1.jpg

また一緒に遊んで下さいね

ありがとう


Comment:6  Trackback:0
2010
04.01

タローちゃんが駒沢へ

Category: 駒沢

30日火曜日の出来事です ウインク

午後一で実家に筍を取りに出掛けたら

その間にタローちゃんのおねえたんからメールが入っていました

「神奈川にお墓参りに行く予定が道路が混んでたどり着けないので
途中で駒沢に寄ってUターンします」ですって

そりぁ行くっきゃないでしょ

実家から戻り駒沢へ行ってタローちゃんと遊んできました

コピー (1) ~ IMG_5987

結構ねばり強いタローちゃんは
タローママやおねえたんの傍をあまり離れないものの
長い時間立ってランの様子を伺っています

コピー (1) ~ IMG_5983

それに引き換えバディは
本日のターゲットダックスの女の子に向かって突進
玉砕して連れ戻されても性懲りもなく何度も挑戦していました

コピー (1) ~ IMG_5978

4時近くなり帰りの道も混むだろうからと
タローちゃん達とさよならです
また遊んで下さいね

コピー (2) ~ IMG_5988

そうそう、帰り際ニカちゃんがやってきて
ちょっとだけご挨拶のクンクンをさせてもらいました

ニカちゃんこの日二度目の登場だそうで
昼頃はあめちゃん一家や5ヶ月の白ペキちゃんもいたそうです

コピー (1) ~ IMG_5989

は5分咲きといったところでしたが
週末はお天気ならたくさんの人やワンコで賑わいそうですね

我が家も土曜日は何処かで花見しようかな



Comment:10  Trackback:0
2010
03.19

ドッグラン無しの駒沢公園

Category: 駒沢
今日はmocoちゃんの日

日めくりがくしゃくしゃになっているのは
昨日遊びに来たベビーが 「可愛い」 って言って握り締めたの
ゴメンね、mocoちゃん

IMG_5902_1.jpg




さて、今日は河原を歩いていたらメールが入り

「カートでお出かけの練習をしがてら駒沢に行きます
今日は予定ありますか?」

と言うことだったから

「ナイナイ、何にもない。お昼過ぎなら大丈夫よ」

と返信し、シャワーを浴びて公園に遊びに行きました


1時過ぎていたので先に食事
今回はTARLUM(タールム)さんです
IMG_5903_1.jpg

スープとメイン・パン・デザート・飲み物(1000円)
お味良かったです
IMG_5906_1.jpg


ところで、今日のお相手はくう太君ですよ
IMG_5904_1.jpg


バディはくう太君にチョッカイを出すので下に繋がれています
IMG_5905_1.jpg

くう太君、あそぼ~

  ダメ、あなたは大人しく下にいなさい

ぼくも上に行きたい・・・

IMG_5913_1.jpg

食事が終わり、ドッグランで遊ばせようと公園を横切っていたら

なにやら工事中の多い事、それで通行整理をしていたお姉さんに聞いてみたら

「ドッグランは昨日今日と点検のため使用できません」だって

仕方がなく公園内を散歩
IMG_5917_1.jpg


まぁ、お二方にとってはクンクン出来ただけでも満足なのかな
IMG_5920_1.jpg


次はノーリードで遊ばせたいと願う飼い主二人
IMG_5924_1.jpg


ここで二手に分かれて帰路につきました
IMG_5925_1.jpg

さいさん、お疲れ様でした ありがとう

往復4時間、遊んだの2時間だったかな(バイクなら往復2時間だよね)

これに懲りずに又遊んで下さいね


Comment:6  Trackback:0
2009
12.11

お久しぶり!

Category: 駒沢

ウインク 週始めからバタバタしていて

散歩でもちゃんとお友達とご挨拶出来ていなかったので

この日は朝美容院に行き、午後買い物した後

久しぶりに駒沢に連れて行きました

ランにはバディのバトル友達ニカちゃんがいました

IMG_5314_1.jpg

でもこの日ニカちゃんは、朝からランで遊びママのランチに付き合い

ランに戻ってきた所でお疲れモード

IMG_5316_1.jpg

それでもクロダックス君が気になるようで

IMG_5318_1.jpg

クロちゃんはバディ、バディはニカちゃんを追いかけて

くるくる回っていました

IMG_5319_1.jpg

ニカちゃんは最近涙やけがひどく、ドライを替えたそうです

白ペキちゃんにとって涙やけは避けて通れませんね

早く綺麗になると良いね

IMG_5310_1.jpg

顔黒は・・・分からない

IMG_5313_1.jpg

平日なのにたくさんのワンコに会って満足したバディは

テーブル脇のベッドで丸まっています

IMG_5308_1.jpg

どうせなら縦と横を考えて寝ればいいのに、まぁ良いか オヤスミ



Comment:8  Trackback:0
back-to-top