2011
10.01

好調な走り!

Category: ドライブ

試運転と称して近場をあちこち回っているバディ家
(エコにならない気がするのはさておき・・・)


震災後初めて駒沢に行きました~

登録の更新をすべくカートで事務所に向かいますが

ドッグランがあるのを知っているバディは

今にもカートから飛び降りてドッグランにランしそう

DSCF2600_1.jpg

公園を回っていたら台風で倒れた木がそのままになっていた

ドッグラン内の木も倒れて、ちょうどこの日掃除が終わったそうな(ラッキー)

そしてランに向かう途中

瑛太くんとカエラちゃんがベイビーをカートに乗せてお散歩していました
(仲むつまじかったよ)

DSCF2601_1.jpg

そして、ランでお友達とたくさん走って帰宅です

SN3S0583_1.jpg

みんなにご挨拶してまわるバディを追いかけていたので

写真が一枚もありませんでした (失敗


                                


そして次の日は

慎ちゃんママえりんさん家が遊びに行っていた

横浜ベイマリーナに行ってみました

青空のもと、ヨットをバックに写真を撮りたい飼い主の思惑を蹴散らし

シッポの毛 「違うだろが

DSCF2606_1.jpg

方向転換を試みる連れ合い

DSCF2607_1.jpg

言う事聞かず、カメラが嫌いなバディ オヤスミ

DSCF2605_1.jpg

それでも何とか一枚撮れました

SN3S0590_1.jpg

ワンコには愛嬌振りまくのに

DSCF2610_1.jpg

記念撮影の大嫌いな我が家の愛犬です



早くシャッターを押せと言われるが
携帯カメラだと近づかないと良く写らない・・・早押しブレブレ
デジカメだと顔が綺麗に写らない・・・

悩める秋の乙女ごころざんす

ありがとう




Comment:4  Trackback:0
2011
09.29

試運転!

Category: ドライブ

車の試運転を兼ねて、千葉中部?に行ってきました

家を出たのが11時近かったので

アクアラインを渡って走ること1時間くらいの場所にある

ハーブアイランドでランチです

DSCF2580_1.jpg

ここは、2月の房総旅行で来たところです

お料理が美味しくて一度で気に入っちゃいました

DSCF2581_1.jpg

写ってはいないけど、

この日は中国からの研修旅行の団体さんがたくさんいらして

丁度我々と入れ替わりに出て行かれました

DSCF2585_1.jpg

美味しいお料理は、いつも食べちゃってから

写真を写し忘れたことに気づくのよね

DSCF2591_1.jpg

上はデジカメ、下は携帯のカメラで撮ったのですが

携帯カメラの方がバディの顔が明るく写ります

距離や方向がちょっと違うけど、どうもデジカメは今一なんだな~

SN3S0580_1.jpg

それよりぼくはお散歩~

DSCF2594_1.jpg

かなり元気になったでしょ

最近は朝晩涼しいので散歩の距離がかなり伸びています

だからと言って、もう絶対に階段上りはさせないけど

そろそろ完全復活宣言しても良いかもね(ふふふ


Comment:6  Trackback:0
back-to-top