2012
10.25

ちょっとそこまで!

Category: ご近所

朝晩は寒いけど、日中は穏やかに過ごせるこの時期

駅向こうまでお散歩です 

DSC_3585_1.jpg

普段は散歩の途中で水を飲むことはないけど

さすがにのどが渇いたかな

DSC_3787_1.jpg

カートに乗ったり下りて歩いたりしながら2時間

DSC_3794_1.jpg

駅前で、「こども警察」というイベントに人だかりが出来ていたので

カメラを向けたら

 「すみませ~ん!撮影はお断りしています」 だって

福ちゃん(鈴木 福君)が来ていたようです

ちゃんと見れば良かったな・・・

DSC_3780_1.jpg

帰宅途中のコンビニ前で

ちょこんと自転車のかごに入って待っているフレブルちゃん

とっても素敵な顔をしていたので撮らせてもらっちゃった

DSC_3790_1.jpg

あまり無茶をして足腰痛めることの無いように

ボチボチお散歩しようね

飼い主の事ではありませんよ、バディの事ですからね


Comment:2  Trackback:0
2011
11.13

秋の一日

Category: ご近所

最近お布団の中が気持ちよく、飼い主早く起きるのが嫌で

朝の散歩が遅くなったので出会えなくなった龍之介君

バディが出てくるのを玄関の前で待ってくれているらしい (ゴメンリュウちゃん)

久しぶりに会えました

SN3S0645_1.jpg

こちらは、午後早い時間に散歩で出会ったヒョウモン陸ガメ

駐車場を散歩中でした

SN3S0644_1.jpg

上記の散歩とは全く別物ですが

昨日駅向こうの河川敷にお散歩に出かけた折出会った警察署のイベント

SN3S0647_1.jpg

ピーポ君もいたのでバディと写真を撮りたかったのに

すたすたカートを押して行ってしまった連れ合いの目的地は・・・

Auntie Anne’s

SN3S0648_1.jpg

オリジナルと新発売のメープルプレッツェルを買いました

SN3S0650_1.jpg

兵庫島に移動して持参したコーヒーを飲みながらパクつきます

連れ合いの事だもの、何でもバディに食べさせちゃいます

SN3S0651_1.jpg

「もう、おしまいですか?」

SN3S0652_1.jpg

「よし君はいろんな物を食べさせてくれるけど、

いたずらも好きなんだよね


SN3S0646_1.jpg

アメフトNFLの贔屓のチームがBSで放映されていたので

テリブルタオル出してきて応援してたけど、逆転負け

今期2回当たって2敗はキツイ

でも、プレーオフで勝てば良いのよ (here we go) 


話が脱線したけど

暖かな日差しの中、愛犬と一緒にあちこちお散歩すると気持ち良いですね

ウインク


Comment:0  Trackback:0
2010
10.17

カートに乗ってお買い物!

Category: ご近所

夏の間は車でお買い物していましたが

涼しくなって、カートでお出かけしても暑くない季節になったので

バディも連れて行きました

工事中の駅ビルもだいぶ完成に近づいています

DSCF1263_1.jpg

きみはここで待っていてね

DSCF1262_1.jpg

あちこちにマークしまくり、出るものも出なくなって

お決まりの「カートに乗せて」アピール

DSCF1264_1.jpg

カートに乗せるとルンルン気分で外を眺めています

DSCF1265_1.jpg

いい気なもんだね




飼い主ちょっと忙しくてバディの事を構ってあげられない日が続いています

たまの外出はバディにとって楽しい時間なんでしょう

IMG_5784_1.jpg

その代わりに、ゴロゴロしてあげるからね

ウインク



Comment:4  Trackback:0
2010
06.02

新しい道

Category: ご近所

ウインク
とっても気持ちの良い気候が続いていますね

毎日バディを連れてちょっと遠くまでお散歩しています

コピー (1) ~ DSCF0322

今日は駅の反対側です(散歩って、カートでか

コピー (1) ~ DSCF0324

駅の周りは毎日工事が行われ新しい道が出来ています

DSCF0303_1.jpg

バス停も昨日までこんなだったのに

次の日には新しい名前がついてバスが走っている

コピー (1) ~ DSCF0330

それにマンションのお引越しも始まって

窓のひとつにポツンと洗濯物がかかっていました

DSCF0307_1.jpg

信号機も活動開始です

コピー (1) ~ DSCF0329

早く公園が出来るといいね

オヤスミ

Comment:4  Trackback:0
2010
04.30

お散歩風景と近所の変化

Category: ご近所

やっと春の陽気を感じるバディ家地方です

  暖かいと雑草の伸びも速い・・・

IMG_6287_1.jpg

既にヘケヘケしているバディは

BBQの場所取りをしているテントの日陰を見つけ

ちゃっかりお邪魔しちゃいました

IMG_6288_1.jpg

その後カートに乗って駅まで私の用足しにお付き合い

IMG_6290_1.jpg

途中歩かせて、またもやバス停の日陰で涼んでいましたが

カメラを向けると歩き出しました(あまのじゃくめ

IMG_6293_1.jpg

駅の周辺は日々変化しており

IMG_6189_1.jpg

駅の改札を出た所にあったマックも閉店
(来年駅ビルが完成したらそちらで新規オープンなのかな)

IMG_6209_1.jpg

今はすこ~し不便ですが、

街の変貌をこの目で見られて幸せかもって思える飼い主です


Comment:0  Trackback:0
back-to-top