2008
05.13

今日は何の日?

Category: 誕生日
  バディ  おはよ~
  記念のお写真とりましょ



mayちゃん朝からテンション高いな

IMG_0710_1.jpg



って思ってたら鳥の足だ


IMG_0712_1.jpg

オーブンで30分、今日はバディが食べるので塩コショウなし
人間は食べるときに味付けます



そして鳥足の肉がぼくのお皿に入った

にんじん・じゃがいもは
面取りまでされてる


IMG_0713_1.jpg

ドライを下に敷いて、野菜の煮たのと煮汁を少しかけ
それに鳥を裂いたものをトッピング



その後、ケーキまで出たんだよ

IMG_0694_1.jpg

ケーキ買おうと思ったら、解凍に3日から5日かかると聞かされ
間に合わないから、ホットケーキミックスで代用
上にホイップした生クリームを塗って果物を飾ったもの



これ、美味しいよ
よしくんの食べかすでもいい
もっと頂戴


  コラ、鳥の骨は危ないんだから気をつけてよ


IMG_0721_1.jpg



なんだか変だよ
ぼくにプレゼントだって新アルミボードと
おもちゃ(たぬきの開き)をくれたんだ

IMG_0722_1.jpg



うん、なかなか良いかも


IMG_0724_1.jpg

本当はもう一サイズ大きなものを買ったつもりだったのに
前の物と一緒のサイズでした(オバカ)



IMG_0725_1.jpg


ぼく、これ気に入ったよ

あのね、今日は
ぼくのお誕生日なんだって


  happy birthday to you (うしろで歌っているよしくん)
  happy birthday to you (うしろで歌っているmayちゃん)

お誕生日おめでとう

ずっとずっと

なが~く一緒にいようね




おまけ
IMG_0006_1.jpg

この写真は初めてバディに会いに行って
即刻お持ち帰りしたときのもの
左はブリーダーさんのスリーブドッグ
本当に小さくて、これがペキニーズかと驚きました
右は5ヶ月に近い子でお値段バディの3倍以上
流石に小さなときから毛の量が違う
そしてサル顔の真ん中にいるのがバディ

本当に我が家に来てくれてありがとう。シ・ア・ワ・セ




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/9-f6069ed5
トラックバック
コメント
今日はご馳走、プレゼントとバデイはうれしい夜でしたね。
ちょもが散歩できるようになったら、待ち合わせしましょうね。
いまから楽しみです。
rikadot 2008.05.13 22:15 | 編集
「バディくんお誕生日おめでとうのこと」
いろいろとプレゼントもらえてよかったねv-25
毎日元気で一緒に過ごせるのって幸せなことですよねv-266
私たちもバディ君との出会いに感謝です。
これからも健康で元気いっぱいのバディ君の成長楽しみにしておりますv-10
アシベとごまぞうdot 2008.05.13 22:48 | 編集
誕生日おめでとうございます!
大人の男になったバディくんですねー。
しかしバースディディナー豪華ですね!
ステキ。
momokodot 2008.05.13 23:32 | 編集
あらためて、お誕生日おめでとう~v-290
いっぱいお祝いして貰って良かったね
おっと、よだれが・・フキフキ(笑)
ごまdot 2008.05.14 00:27 | 編集
早速遊びに来てしまいましたv-290
なんとバディ君お誕生日だったのですね!!
おめでとうございますe-420e-420
バディ君いつか駒沢ででも会えると良いですねe-266
今後ともヨロシクお願い致しますe-68
ちゃみdot 2008.05.14 00:36 | 編集
ちょも君見ましたよ
○○市の○○様の所に決まりました
って書いてありましたね
これから楽しい犬と一緒の生活
ちょも君にとって家族で誰が一番になるのかなv-362
may(メイ)dot 2008.05.14 11:28 | 編集
ななちゃんv-384コメありがとうv-221

犬との出会い、そして犬を通じた出会いがあり
違う世界が広がったことに感謝ですね
これからもヨ・ロ・シ・クお願いします

may(メイ)dot 2008.05.14 11:35 | 編集
ありがとうございますe-266
我が家は自然体
それで一番目は15年、二番目は14年生きたから
そのまま路線で行こうと思っています
+momoko さんのおおらかさを見習いたいです
これからも遊んで下さいねv-46
may(メイ)dot 2008.05.14 11:48 | 編集
連日の日付変更線越えでのコメ
ありがとうございますv-407
ブログ始めてから寝るのが遅くなりました
若くないのできちっと睡眠とって
犬と共に元気にプログを続けたいな
と思う今日この頃
これからもどうぞよろしくお願いしますv-392
may(メイ)dot 2008.05.14 12:14 | 編集
まあまあ、お越しくださってありがとうございます
それもタイムリーにBIRTHDAY
なんて、本当は誕生日からブログを始めようと考えていたのですが
練習期間が必要かなと思って
GWに開始したんです。

駒沢で二度くらいニアミスしているようですが
いつお会いできるのか、とっても楽しみですv-354
今後ともどうぞヨロシクお願いします。
may(メイ)dot 2008.05.14 12:25 | 編集
バディ君、1歳のお誕生日おめでとー!!
たくさんご馳走作ってもらって、きっと嬉しかったでしょうね。
これからも元気にすくすくバディ君が育ちますように。
cassisvanilladot 2008.05.14 23:35 | 編集
v-384コメありがとうございます
今日15日は以前の画像を全部削除してしまっていたので
た~いへんv-12
もう、わらわらと再アップにはげんでいました

こんな飼い主の連れ合いですが
バディともども末永くお付き合いくださいねe-420
may(メイ)dot 2008.05.15 22:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.03.10 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top