2008
10.13

駒沢

Category: 駒沢
何処でもへそ天

涼しいから窓際で気持ちよくひっくり返っているこの頃


IMG_1706_1.jpg

表情が分からないのでちょっとアップにしてみました

分かるかな、バディはいつも口を閉じています

IMG_1707_2.jpg

三連休何もしないで終わりそうだから

駒沢に連れて行きました

他の方のブログに登場していた竹子ちゃんがいました

本当に小さくて(4kg以下)おとなしかったです

IMG_1715_1.jpg

そして、竹子ちゃんにはパグの姉妹がいました

梅子ちゃんです

おそろいのお洋服を着て可愛いこと

同じペキなのに

竹子ちゃんにはガウッされたの

梅子ちゃんはクンクンさせてくれたよ


IMG_1718_1.jpg

これこれ梅子ちゃんも困った顔してるんだけど・・・


これからもっと涼しくなると又沢山のペキちゃんに会えるかな

会えると良いね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/85-9eedec9f
トラックバック
コメント
お久しぶりです♪
駒沢で竹子ちゃん&梅子ちゃんに会ったんですね~
普段とってもおとなしい竹子ちゃんがガウッってするなんて珍しいv-355
うちも最近駒沢に行ってないので近々行きたいと思ってます
もし会ったら、ぱこたんはクンクン魔なので
バディくん、ぱこたんとおしりクンクンし合いっこしてね~v-415
ともぴdot 2008.10.14 13:32 | 編集
寝てる時って毛玉が転がっているみたいで、どっちが頭かおしりかわかりにくいですね。うちは黒っぽかったら顔だと思うようにしてます。
裏表(お腹か背中)は白い方がお腹で、黒い肉給が見えたらそれは足だと判断してます。
バディ君も顔が黒いからわかりやすいかな?
竹子ちゃんに梅子ちゃん、、、いいわね。
ぺき丸に通じるものがあるかもです。
おぺきちゃんdot 2008.10.14 16:48 | 編集
3連休バディは何処にも行く予定が無かったので
駒沢に連れて行ったんです
多摩川は走れますが、沢山のお友達と遊べるわけでないから
駒沢が一番手っ取り早い(飼い主の怠慢)
竹子ちゃんにはバディがしつこく迫ったの
だからガウッだったんですよv-393

ぱこたんと会いた~いな(飼い主がv-344
遭遇したいですねv-354楽しみにしていますv-10
may(メイ)dot 2008.10.14 21:09 | 編集
最近バディもぺき丸君のように尻尾が長くなりました
でも生え変わりなのか湿疹なのか
カキカキして毛が抜けており、お腹回りなんてはげていますv-394
おまけにいつも私がシッポ踏んじゃって
これまた毛を短くしているの(可哀想なバディ)
この逆境にめげずどのような冬毛が出てくるのかしら
ぺき丸君を見習ってきれいにしてあげたいですが
どこまで出来るかブログを見ていてくださいv-221
ヨロシクですv-421
may(メイ)dot 2008.10.14 21:19 | 編集
mayさん、こんばんはー

あはは。見事なへそ天ですね~。
なが~いお毛毛が乱れちゃってー(笑)
ポワちゃんも昔はよくへそ天で寝てたことがあったですけど
口はどーだったかな~?開いてたかな~?(笑)

竹子ちゃんに梅子ちゃん~。可愛らしいお名前~。お洋服も素敵~。
お顔もかわいいわ~。でも梅子ちゃんは上向いちゃってわからないー(笑
↓うんうん。とっても悲しいですよね~。
とても許せないことなんだけど中には飼い主さんが病気や
死亡で。。。ということもあるみたいですね~。
なかなか難しい問題だと思うデス~。

おぽわdot 2008.10.15 00:21 | 編集
バディ君は何処でもヘソ天ですか!
19もいっしょです(^皿^)☆
見事なヘソ天v-343、ひっくり返って寝るこの姿・・可愛いですよねv-10
竹子ちゃんに梅子ちゃん、名前も容姿も可愛いですね(^^)
ぎんdot 2008.10.15 22:39 | 編集
ぷっ!その寝方は櫂といっしょです。
我が家では櫂はバディー君と一緒で何処でもヘソ天、
寧々はヘソ天では寝ません。
舞は暑い時期だけヘソ天ですね。
我が家の3ペキを見てますと
何時でも、何処でも、ヘソ天で寝るのは
性格が大らかなんだな。って感じます。
バディー君も大らかじゃない?^^
fumidot 2008.10.16 09:58 | 編集
おひさです
たいへん失礼とは思いますが 御印してくださらなければ どこがどうなってんのか直ぐには分からないところでした(ごめんなさいe-466
バディちゃん お口閉じて眠るの行儀がいいですね ごまは 足、おっぴろげるは 口はあけっぴろげ おめめも開いたまま とても開放的なんでよ・・・?
これからの季節、ペキの季節気兼ねなしで どこでも行けそうですね
ただ・・・こちらは・・・寒がりなんですがv-406
ごまdot 2008.10.16 21:36 | 編集
こんばんは!
へそ天していても手だけはお行儀よいのが笑っちゃいますv-411

竹子ちゃんと梅子ちゃんは本当に可愛いお洋服を着ていましたよ
お揃いなんだけどv-441、何処で買うのかしら?
ピッタリでしたv-324v-352
私の回りにはこのように大切にされているワンコ達ばかり
でも確かに病気や移動で飼い主と一緒にいられない子もいるのよね
いつも心の片隅に置いておきたいですv-222
may(メイ)dot 2008.10.16 21:37 | 編集
ひっくり返っても・普通に寝ていても
起きていても・怒っていても全部が可愛いですねv-410

竹子ちゃん梅子ちゃんは大人しく手入れが行き届いていて
とっても良くしつけされていました
その横でバディは興奮し、大人しい竹子ちゃんにガウッされたのv-393
3歳くらいになればバディも少しは落ち着いてくれるかしらねv-421
may(メイ)dot 2008.10.16 21:55 | 編集
3匹一緒に飼っていると面白い比較が出来ますねv-59
寧々ちゃんはへそ天したことが無いんですか?
犬ってみんなすると思っていたので、へーv-405
犬の「おおらか」って・・・
確かに何でも食べるし・誰でも(犬・人間・その他)OK
吠えないし・カミナリも花火も大丈夫
置いてきぼりにされても仕方なく待ってる
うんうん、十分おおらかですね~v-432
これって自慢???

may(メイ)dot 2008.10.16 22:16 | 編集
キャー、おひさで~すv-363
ごまちゃんは全身白だけど、どこが頭か直ぐ分かるの?
バディはシッポと胸毛以外分かりにくーいカッコします

暑い夏が終わって過ごしやすい季節ねー、と言っている間に冬よねv-35
ランに行ってもワンコは駆け回り、飼い主鼻水たらしながら凍えてる
足湯とか作ってくれたら楽しいのにな(別料金ok)

私、大阪城に行ったこと無いのです
もしも行くことがあったら会いに行くからね(当分予定はありませんがv-409
may(メイ)dot 2008.10.16 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top