2008
10.05

秋本番

Category: ペキニーズ
だいぶ大人の顔になってきたかな

鼻の上だけじゃなくて、目の上も薄茶が混ざってきたね

IMG_1693_1.jpg

この週末は天気が良くて両日とも飼い主テニス

家で寂しくお留守番のバディの為に多摩川へ

途中でご近所のテックンに会ってナデナデしてもらった

IMG_1696_1.jpg

  しかしいつも同じ顔だなー

 ニコッとかウルウルとかしてごらんよ


無理言わないでよー

ぼくは白ペキちゃん達みたいに

可愛いお顔が出来ない作りなの


  アッそう、なら白ペキちゃんと交換してくるか

・・・その方がシアワセかも

IMG_1609_1.jpg

  ウソだよー、ジョーダンだよー、脱走しないでよー

バディにはチップが植えつけられています

皆さん、この顔にピンときたら、バーコードで照会して下さい


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/82-4bf08840
トラックバック
コメント
(^o^)こ(^.^)ん(^O^)ば(^.^)ん(^O^)は
バディちゃん首の所にチップ入れたんだね!
3ペキもこないだ獣医さんのところで話だけ聞いて帰って来たんだぁ。
迷子になっても一番安心だね v(≧∇≦v)
ペキママdot 2008.10.06 18:01 | 編集
ヤッホーv-352涼しくなってきましたねv-35

普通の生活のなかでチップが必要なのかわかりません
でも飼い主の責任の一つとして
この子を手放さない証に入れちゃいましたv-222
これで何処に行っても大丈夫v-218
3ペキちゃんはどうするのかな?
may(メイ)dot 2008.10.07 20:47 | 編集
散歩にいい季節になりましたね。
ベキちゃんにはチップがはいっているんですかv-34
迷子には有効ですね。
私はまだリードを離したことがないので傍にいるのか?それとも
走って行ってしまうのか?わかりません。
たまにリードなしでおりこうさんに傍で歩いているわんこをみかけます。
何か特別な魔法があるのかしら?
まずは、ドッグランデビュー
が課題v-238
rika*!dot 2008.10.07 21:03 | 編集
やだあん。名前間違えちゃった。
バデイちゃんでしたね。ごめんなさい。。。。
rika*!dot 2008.10.07 21:08 | 編集
ペキでもバディでも一緒よ、分かるわよv-411
バディは飛行機に乗せることを考えてチップを入れたの
何処に行くか分からないからねv-392
迷子になっても安心だし・・・

ドッグランデビュー、3連休駒沢にでも行ってみますか?
may(メイ)dot 2008.10.07 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top