2008
10.02

姪っ子ちゃん

Category: ペキニーズ
涼しくなって来たのでハウスに入る時間が増えてきました

本当のベッドは寝室にあるので、ここには一番初めに買った物を置いています

いつもは使わないのにこれ見よがしに

それもへそ天

コピー (1) ~ IMG_1684

昨日主人の姪のカオリンが来てくれて

バディと遊んでくれた

それでも一緒に行ったコンクリート散歩では歩きません

半分引きずられているのに頑として動かない犬

  バディ~、歩こうよー

 やだ、ずえったい歩かない

  動かないモンね


コピー (1) ~ IMG_1687

カオリンも根負けしてやっぱり抱っこで帰宅です

フツーのお散歩はいつ出来るようになるのか・ならないのか・・・


カオリンが帰って遊びつかれたバディはまたまた小ベッドへ

コピー (1) ~ IMG_1689

ベッドをアルミボードの上に移動させてその上で寝ているの

まぁ、好きなところで寝てくださいな


                    

今日のバディ、元気です





Comment:5  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/81-47ddb2fe
トラックバック
コメント
v-46本当ひきづってもひきづっても散歩してくれなかったなぁv-16
もうちょっと犬らしくならないかしら???v-22
ま-アイドルだからしょうがないか?
また遊びにいきますね~。
今度は駒沢か玉川いこうねv-46
カオリンdot 2008.10.03 12:27 | 編集
バディは一応犬ですe-77
床の間に飾っても良いかもねv-20
次は駒沢行きましょうv-22
may(メイ)dot 2008.10.03 21:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.10.04 01:54 | 編集
こんばんは^^
バディくん河川敷だと元気に走るのに・・・なぜ?かな・・・
小雪もアスファルトやコンクリートの地面より草や芝生の方が好きですね^^
猛ダッシュで走ってたまに顔からこけてますが・・・頭が重いのかな?
ケンぼうdot 2008.10.04 23:00 | 編集
コンクリート散歩が嫌いなのは
「直ぐ抱っこしてもらえるって分かっているからじゃない?」
と犬飼い主友達に言われているんですv-393
そういう所だけバディも頭良いのかな・・・

猛ダッシュで頭からコケる小雪ちゃんを想像して
PCを前に笑っている私をv-407
不思議そうに1人と1匹が見ていますv-403
may(メイ)dot 2008.10.05 19:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top