2008
09.27

秋来る!

Category: 駒沢
今日はちょっと違う予定をたてていたのですが

私がアレルギー性結膜炎になり目医者に行ったため時間がなくなり

午後バディを駒沢に連れて行くことにしました

ワーイ、駒沢だ

パーティーペキのことこちゃん発見、はじめまして

IMG_1665_1.jpg

丁度同じ位の月齢で、バディのクンクン攻撃が激しく

マナーベルトをしていてもダメなので、ちょっと距離を離しました

仕方が無く木陰で休む寂しげなペキ1匹・・・

IMG_1669_1.jpg

しかしながら、本当に凹凸が無い顔だと思いませんか?

ちょっとおでこの毛がはみ出ているとか

目の所がへこんでいるとかあって良さそうだけど

IMG_1666_1.jpg

  キャッ、バディにゃん不機嫌そう

ぼくの容姿について文句あるの

  文句なんてある訳ないじゃん、ある訳ございません

   そのペチャンコ顔に引かれて30年以上付き合ってるんだから


ほんと?

  誓うよ~

IMG_1672_1.jpg

それならいいんだ

  じゃぼく寝よう


IMG_1674_1.jpg

たくさんのワンちゃんと遊べて楽しかったのね

でも、疲れたのか外の風を満喫しながら爆睡してます

飼い主寒いんだけどな~ 窓閉めたいんだけど~

長袖で寝るしかないかな~



これからペキ達の季節です

保冷剤はいつでも必要ですが、外に連れて行ってあげたいと思います





トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/80-2da5b771
トラックバック
コメント
バディちゃんは積極的なんですね~★最近…パーティーカラーのペキちゃんよく見かけます~♪バディちゃん♪ぺきの横顔が~
たまらなく大好きです(*≧m≦*)クンクンしててもオデコで臭ってるように見えませんか~?可愛くて癒されました~♪
めっちゃ毛が豊富でペキらしいバディしゃん…カッコエエです♪
気持ち良さそうに寝てると…窓閉められない気持ちわかりますよ~♪mayサン風邪を引かないように注意してくださいね~♪
kazadot 2008.09.28 22:35 | 編集
こんばんは^^
ありゃ・・・メイさん結膜炎は大丈夫ですか?
バディくんは木陰で寂しくなかったかな^^
ペキ顔の面白さは飼ってみないとわかりませんね^^
見る角度によって不細工だったり・・・可愛かったり・・・
早く増ペキしたい父ちゃんです。
ケンぼうdot 2008.09.30 21:39 | 編集
最近めっきり肌寒くなりましたよね~~(><)
ついこの前まで暑かったのに・・
ペキのマッタライラさん部分・・本当に可愛いですよねv-10
私もあのマッタライラ部分・・好きです。
ぎんdot 2008.09.30 23:32 | 編集
ペキさん達には快適な季節がやっときましたね。ヒトは寒くて、、震えてますが(笑
ペキの、、ペッタンコなお顔、、私も大好きです、たまんないですよねv-415
moco-tendot 2008.10.01 17:50 | 編集
サンキューで~すv-221
我が子以上に毎日ごまちゃんに癒されているのv-352
おトシのはずなのに危ない時期も乗り切って
復活するところがまたまた感動です(ウルウル)

バディは気に入った子には超積極的で殆どストーカーv-40
でも全部ひっくるめて、ペキってやっぱり可愛いですよねe-266
今のところ風邪を引かずに頑張ってますv-91
may(メイ)dot 2008.10.01 20:03 | 編集
結膜炎は加齢もあるのではないかと・・・v-409
Jrの事を考えるまでに小雪ちゃんは回復しているんですね
よかった~v-354

ペキ顔はハマリますv-363
今日も姪が来ていたのですが
ぶちゃいく~、でも可愛いと写真を撮りまくっていました
ペキも過ごしやすい季節になりますから
我らも一杯お出かけして写真を撮りましょうねv-212
may(メイ)dot 2008.10.01 20:27 | 編集
お久しぶりですv-34
もう10月になっちゃいましたね(ふ~っ)
ペキのまったいらな横顔は見ていて飽きません
不思議でたまらないから、余計に見入っちゃうのe-317

でも私はいくらっちのほっぺたも大好きですe-414
may(メイ)dot 2008.10.01 20:45 | 編集
本当に湿気の無い爽やかな季節ですv-22

moco-ten家はぺちゃと長いお鼻、両方いるから羨ましいですv-10
ペキはぺちゃんこ、ダックスはきりっと凛々しいもの
この季節もグッドなカメラ持って色々な所にお出かけするのかなv-411
may(メイ)dot 2008.10.01 21:02 | 編集
mayさん、こんにちはー

まぁ、ママさん、目のほうは大丈夫ですか?
回復されたでしょうか。。。
お大事にしてください。
いつもたくさんのお友達と遊べて楽しそうなバディくん。
いいね~。
そうそう。このお顔大好きなわたしよ!
愛嬌があってかわいいでないですか!
鼻ぺチャだからボールはくわえることが出来ないポワだけど(笑)
だからわたしも文句なんてありませんよー!!!
もうすっかり寒くなってきましたもんね。
ワンコは立派な毛皮着てるからいいけど。。。って感じ(笑)
おぽわdot 2008.10.02 15:09 | 編集
目医者に行ったら「夜パソコンするな、読書するな」と言われたv-11
だったらいつするのよ~v-41って言わなかったけど・・・

ペキの顔って本当にストレートですよね
ずっと見ていても飽きませんねv-28
ボールはくわえられないけどブル足で代用しましょうv-218
ブル足くわえている顔も可愛かったりするのよねv-347(キャーおやバカ)
やっと涼しくなってきたけど、又毛が増える季節
抜けても抜けても無くならない毛量が
ちょっと羨ましい飼い主ですv-403

may(メイ)dot 2008.10.02 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top