2008
05.11

冬に戻った?

Category: ペキニーズ
寒~い一日でしたね
ファンヒーターは片付けたのでエアコンに登場してもらいました
確か週のはじめはクーラーだったような・・・

ところでこの天気では
どこの家でも一緒かな?

すっごくブーたれているバディ



IMG_0690_1.jpg


   バディ~、バディはどこにいるのかな?
   あれ~っ、いないな、どこにいっちゃったんだろう?


あっ、メイちゃんが探してる
ここだよ、ぼくここにいるよ

捕まえてごらん?ぼく早いよ


   見つけた、まて~

こっちだよ、やっぱりあっちに行こう



この追いかけっこを10分くらいやって、自分は疲れたからちゃっかりアルミボードで一休み

コピー (1) ~ IMG_0650


運動して気持ちよくなって、ひっくり返って寝てるの?

コピー (1) ~ IMG_0688


午後は雨もやんだので、大工センターに遊びに行った
ついでだから草の上でちょっぴりお散歩です


IMG_0693_1.jpg



大工センターでの画像はありませんが
帰宅して近所でお散歩し、少しはストレス解消できたかな?

いつもカメラの起動の音で直ぐ目を覚まし、なかなか寝顔を撮らせてくれないのに
今日はこんなところでぐっすり寝てるの
ハハハ、ぶちゃいく


IMG_0685_1.jpg


もう、うるさいな~
気持ち良く寝てるんだから
お写真撮ったらどこか行ってよね



   は~い、わかりました
   ゆっくりお休みくださいな

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/8-f46bd2ee
トラックバック
コメント
早速、遊びに来て見ました。
バディ君は「あめちゃん」のブログで拝見してました。
ペキはバディ君で3代目なら、メイさんは相当なペキ党ですね!
どうでもいい話ですが、私もバディ君とメイさんと同じく
5月生まれです。同じ月生まれのよしみで、仲良くしてくださいねー。

今日は私も寒くて、クルーズのお散歩に春コート着てました。
もっともクルーズには快適だったようです。
cassisvanilladot 2008.05.11 22:42 | 編集
あらら~バディ君も拗ねてますね~
昨日、大阪も寒かったよ~
バディ君、大工センターに行けて良かったねv-290
ごまdot 2008.05.12 08:11 | 編集
v-344いらっしゃいませ~v-363
5月生まれですか、ムフフ
私の周りは4月5月生まれがうじゃうじゃなんですよ
類は友を呼ぶってか?

3代目については折々告白してゆきます
待っててね~v-392
may(メイ)dot 2008.05.12 21:48 | 編集
寒さの後はe-190
ごまちゃんは昨日カートに乗って楽しそうだったねv-22
バディも大工センターではつまらないって
でも又雨か?早く晴れるといいなv-10
may(メイ)dot 2008.05.12 22:05 | 編集
バディ君 お誕生日おめでとう~v-308v-315v-384v-300
ごまdot 2008.05.13 00:33 | 編集
v-352バディ君今日お誕生日なんですね(^^)
1歳になったのか~v-398おめでとう~~
バディ君アルミシート使っていますね!
私は出す出すと言いながらまだ出していないんですよ~(^^;)
早く出さなきゃな~・・忘れないようにしなくちゃ!
ぎんdot 2008.05.13 01:02 | 編集
日付変更線越えてすぐのv-384コメ
ありがとうございます
前後したけど
今日の記事読んでねv-343
may(メイ)dot 2008.05.13 21:51 | 編集
まあ、いつまで起きているんですか?
お肌に良くありませんよ~v-329
でも、v-385コメありがとうございます
2枚目のアルミボード買っちゃった
バディは暑がりなので
1月2月使わなかっただけで
あとはずっと出っ放しなんですよ
今日の記事で新アルミボード見てくださいv-343
may(メイ)dot 2008.05.13 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top