2017
07.20

恒例 夏のバーゲンセール JOKER

Category: ペキニーズ

今年もバーゲン終わっちゃった
JOKERさんには
毎年行っていると思っていたのに
夏は暑いし
バディが来てから4回しか行っていなかったみたい

バーゲンの記事です
夏バーゲン2009
夏バーゲン2010

2016年夏バーゲンはこの写真のみ
2016夏バーゲン

毎回我が家が買うのは
シャンプーリンス
ジウィピークのおやつくらいだから
人出が一段落したころ買い出しに行っていました

でも
今年はバディの洋服を買いたいので
アルちゃんママに相談して
初日にお付き合いしてもらいました
(良いものは朝一でないとサイズがなくなるらしい)
(Blue Beatさんのお洋服は既にサイズがありませんでした

バーゲン

買い物したあと
ドッグデプトさんでランチ

ワンランチ

人間は担々麺

マンランチ

アルちゃんは
いつも可愛いお洋服を着ているよね

店内のワンコみんなにご挨拶していたけど
バディには興味なしのアル姫です

ネンネ

バディにも買ってみたけど
似合うかな

洋服

これからお勉強して
バディに合う色やサイズ
お店を見つけようと思った飼い主です

buddy_short_bow.gif


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/681-c605a468
トラックバック
コメント
セーラー服かわいい。着てほしいと思ったら、次の記事で着てたのね。よく似合ってますよ。着てくれると次々と買っちゃう気持ちよくわかります(^ー^)
おぺきdot 2017.07.26 22:12 | 編集
バディもショートにしたので、やっとお洋服が着せられますが、基本裸族ですわ(笑)
次は胴体を包み込むようなハーネスを試したいです!
夏本番、発作はないものの体調は今一つなので、ゆっくり過ごしていますv-410
mae(メイ)dot 2017.08.06 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top