2017
05.31

「BAR COZY」さんへ!

Category: オフ

バディ
久しぶりに電車に乗るよ

駅

ご近所ペキ友のたろちゃんと一緒に
向かった先は
「BAR COZY」さん

たろちゃんが健脚なので
駅から歩いてお店に行きました
時間にして30分強だったかな
もちろんバディはカートですよ

リズちゃんとナイトくんが出迎えてくれました
(あれっ、剛君がいない

ナイトーン

着いたら
すでにみんなわらわらしていました

わらわら

まゆちゃんは
おリボンつけてもらって
隅っこでまったりですね~

ゆまちゃん

お茶目な椿ちゃんも
こうやって写ると素敵なお嬢さんだわ

IMG_6373.jpg

撫子ちゃんは
あちこち移動しながら
みんなの注目を集めていましたよ

撫子ちゃん

とっても元気なたろちゃん
運動能力はシーズー並みね

たろちゃん

ニーナちゃんとくーちゃんはお留守番で
ママ達だけの参加でした

BAR COZYランチは
リズママさんお手製で
いつものことだけど美味しいの

ランチ

歓談中
抱っこされているたろちゃんが
なんとも人間チックで笑えた

たろちゃん抱っこ

リズ家の面々

BARCOZY.jpg

このあと
日吉で用事を済ませた連れ合いが
我々をpickupするためにbarcozyさんに寄って
ちゃっかり
シフォンケーキを頂き
大好きなリズちゃんを抱っこさせてもらって
お店をあとにしました

皆さま
楽しいおしゃべりが出来ました
ありがとうございました

buddy_short_wink.gif





トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/678-2dd88e55
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top