2017
05.26

20年ぶりの再会!

Category: その他

今回はワンコは出てきません

とある雨の日
一度目のインドネシア滞在で知り合った友人と
20年の時を経た再会をしました

と言っても
Facebookやinstagramで繋がっているので
20年ぶりの気がしない

新幹線でやって来るので東京駅で待ち合わせして

旧東京中央

KITTEの旧東京郵便局長室から東京駅を眺め

横から東京駅

丸ビルでランチし

「タイバーツの暴落から始まったアジア通貨危機で
インドネシアでもインフレが進み
暴動が起きて
外務省の出す危険度があっという間に4まで上がり
緊急帰国
なんてこともあったわね~」
と話しつつ

銀座に移って
伊東屋を上から下まで巡り

本来なら千疋屋銀座本店で並んで
パフェをたべるつもりが
雨だから伊東屋の隣のブルガリでお茶

ブルガリ

その後
百合丘在住の友人が用事で家に戻り
残る3人は
GSIXを見るだけ見て新宿に移動

GSIX.jpg

「そっくり館キサラ」でものまねを楽しみました

キサラ

お笑いやものまねをほとんど見ない私にとって
友人たちが来てくれたから
一緒に付いて行けたので
とっても貴重な体験が出来ました

店長

店長を含め
芸人さんたちの
お客さんを飽きさせないプロ根性って
凄いですね

開場前の
階段に並んでいる時から
なんやかんやで笑わせてもらいました

キサラ3

私は次の日に用事があったので
ここでお別れ
彼女たちは先に家に戻った百合丘在住の友人宅で
一晩語り合い
翌日
寝不足のまま表参道や西荻窪に出かけたそうです

一泊二日の短い時間だったけど
それなりに楽しめたかな

さなえちゃん・しのちゃん、お疲れ様
すぎー、またランチしようね



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/677-97d72837
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top