2017
05.25

恒例になった、トコちゃんとのGWデート!

Category: 未分類

お天気に恵まれた今年のGW
6日にお台場でトコちゃんとデートしてきました

といっても
愛犬たちは知らん顔

スルー

バディは
いつもはトコちゃんに付きまとうのに
この日はほかの匂いをかぐ事に集中して
スルー

しつこい男が嫌いなトコちゃんにとっては
ありがたかったよね

スルー2

早く着いて
木陰で休んでいる時に
白ペキの「ぽぽちゃん」に出会いました

白ペキちゃん

そして
木陰で四つ葉のクローバーを探しているご家族がいたので
私もクローバーを眺めていたら
すぐにみっけ
立て続けに8つくらいみつけちゃって
オットがビックリしていました
(これからはクローバーを見つめないようにしよう

あっというまに

ランチは我が家は初めての
「うしすけ」さんです

うしすけ

麗子さんが
「暑いから、バディ君には
室内冷房のきいたドッグカフェが良いよね」
って候補にあげてくれたの

トコちゃんは
相変わらず可愛いお洋服を着ていました

うしすけ2

飼い主入れ替わりで
ツーショット

並んで

バディの誕生日プレゼントに
何が欲しいか質問されていたので
カートに入るアルミボードをリクエスト

ぴったりサイズで
すぐにカートに敷きました
こんな感じよ

アルミボード

グルーミングスプレーも頂いちゃった

スプレー

カットしたバディだけど
耳の下やわきの下・お尻の毛は
とかしておかないと毛玉になるから
ありがたいです

buddy_short_bow.gif


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/675-6ccd3b77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top