2017
05.04

寒がりになったバディ?

Category: ペキニーズ

トリミングから1か月過ぎたバディ
だいぶ見慣れてきたけど
お散歩で会って
初めてバディのカット姿を見た人には
やはり
「ペキニーズじゃなくなったね
と言われます

まんまる目

カットして
肌寒さを感じるのか
小さな夏用ベッドで丸まり

夏用ベッド

暑くなって
アルミボードで冷やし

アルミ

冬用ベッドに移動

ベッド

こんな時期にベッドを使うなんて
今まではあり得なかったと思うのよね

夜もお布団で寝ることもあります

短足ベッド

こうしてひっくり返してみると
血統に入っているパーティカラーが目立ちますね

no_party.gif


短足2

それにしても
足が見えないな~


                    


ところで
四つ葉を見つける確率が高いわたし

でも
これはクローバーではないのですよ

三つ葉

ちょっと
不揃いな四つ葉だけどハート形

四つ葉

こっちは
正真正銘四つ葉のクローバー

なのに
葉っぱがハート形していない

四つ葉のクローバー

どうも釈然としませんね~

クローバー

完璧な
ハート形をした
四つ葉のクローバーを探したいバディママです

buddy_short_wink.gif


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/674-7923ae75
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top