2017
02.05

お台場でプチオフ新年会!

Category: オフ

天気が良く、人間も寒さを感じなかった土曜日
お台場のTARLUM BIANCOでプチオフ会に参加しました

201702台場

トコちゃんママは
まず
ぴのちゃん抱っこに挑戦していましたが
ぴのちゃんの震えと低~いうなりによる抵抗で
撃沈

つづいて私も挑戦し
あえなく沈没
でも噛んだり引っかいたりは絶対にしないのよ

ぴのちゃんは
まあにゃさんじゃなくちゃ
ダメなんだよね

(ぴの家とはご近所さんなのに
偶然会うのは難しい

ぴのちゃんイヤ

次に
トコママが席を立つあいだ
まあにゃさんが
トコちゃん抱っこに挑戦したのですが
トコちゃんと一緒に抱っこされたぴのちゃんは
ここでも震えが止まらなかった
まあにゃさんを独り占めにしたいんだよね

やめて

1ペキでまあにゃさんに抱っこされたトコちゃんは
トコママが戻るのを待ちわびていました
トコちゃんもトコママじゃないとダメか

いいこ

初めましてのブリスちゃん8kg
片手でヒョイとは抱けないけど
まったく動じない甘えん坊さんです

ブリスちゃん

同じく初めましてのハニーちゃん
目尻が下がってとっても優しい表情なの

ブリスちゃんとハニーちゃんの飼い主の佑香さんとは
2010年の豊洲オフ会でお会いしていましたが
その後ラッキーちゃんが虹の橋を渡り
ブリスちゃんを迎えて
ハニーちゃんも家族になり
約7年の間にいろいろ変化が起きていました

2010年の誕生オフ会

ハニーちゃん

1000円で
プチ前菜・スープ・メイン・パンかごはん・飲み物はお得

お得

気持ちが良いので
ランチ後お散歩してから解散しました
集合しない集合写真

集合写真

ぴのパパ(まるつさん)に描いていただいたバディ
デザイン画はメールで送ってもらっていたのに
今回
シールとCDまで用意してくれていた

シール

佑香さんは
ボタニカルキャンドルのや石鹸のお勉強をしていて
在庫がたくさん出来るので
「もらって~」と
力作をプレゼントしてくれました
一つは名前入りLED付き
(LEDライトを入れて雰囲気最高)
わおっ

キャンドル

皆さま
ご一緒していただきありがとうございました
バディも体調を崩すことなく
元気にしています

ウインク




トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/667-9b21bb35
トラックバック
コメント
オフ会ではお世話にまりました!!
せっかく抱っこしていただいたのに、ぴのが愛想無しでごめんなさい(汗)
バディちゃん、思ったより元気そうなので安心しました
ご近所なのになかなかお会いできませんが、
バディちゃんの体調を見ながら、
お時間のある時には、また誘ってくださいネ♡
ありがとうございました!!
まあにゃdot 2017.02.06 06:26 | 編集
メイさん、ありがとうございました!
久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
バディ君も元気そうで安心しました。
我が家では、バディ家といえば、ドリアン(笑)インパクト大でしたから〜(笑)
ラッキーはお空に行ってしまったけど、ブリスとハニーを紹介出来て良かったです。
また遊んで下さいね!
佑香dot 2017.02.06 13:28 | 編集
嫌がられても、ぴのちゃん抱っこ再挑戦させていただきますよ~(笑)

バディがいつまで元気でいられるか神のみぞ知る!
だから出来るだけ楽しい思い出を作っておこうと思っています。
また、お付き合い宜しくお願いします♪
mae(メイ)dot 2017.02.11 15:31 | 編集
佑香さん、更に素敵になっていましたね~♡
と~きどきブログをのぞいたりして、ブリスちゃんとハニーちゃんが家族になったことは知っていましたが、なかなかお会いできなかったので、抱っこまで出来て嬉しかったです。
これからもプチオフ会には参加しようと思っていますので、またどちらかでお会いできることを楽しみにしています。
mae(メイ)dot 2017.02.11 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top