2017
01.15

2016年末2017年始!

Category: ペキニーズ

新しい年を迎えて半月

2017新年

暮れの28日は世田谷公園で打ち収め

世田谷公園

30日には
ジャカルタから訪日しているTogar家と恵比寿で食事
その後バカラシャンデリアを見て

togar家

大晦日は紅白歌合戦で締め
毎年新年を迎えていた近所の神社にも行かず
親戚新年会も
バディが無理するのが分かっているので
連れて行かずバディだけお留守番

新年会

そんなバディのもとに
れいこさんがトコちゃんを連れて遊びにきてくれました
(トコちゃん引き気味だけど、バディ楽しそう

トコ新年

ご飯食べておしゃべりして
寒かったけど公園をちょっと散歩して

トコ新年3

ショッピングセンターでトコちゃんのお洋服を見て
目ぼしいものがなかったから
ちょうど配っていた甘酒(ノンアル)をいただき
トコちゃんは帰ってゆきました

トコ新年2

トコちゃんいつもありがと

雨

そして4日は大蔵運動場で打ち初め

大蔵

その後フツーの生活です

去年はバディも私も体調を崩したので
今年は一年通して平穏無事に過ごしたいです

皆さま
本年もバディ家を宜しくお願いいたします

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/664-f71756d9
トラックバック
コメント
あけました~!
今年もよろしくです!

忙しく楽しい年末年始でしたね~♪
バディちゃんとトコちゃんの2ショット 
ばっちり可愛い❤

去年は maeさんもバディちゃんも体調崩したんですね。
ワタシも体調の変化がありました。
そういうお年頃かなぁ~^^;

健康で素敵な一年になりますように♪♪
むむママdot 2017.01.15 21:47 | 編集
今年も宜しくお願いします(笑)

自分の身体の調子を見極めながら健康で過ごしたいですね(^^♪
今年はもう少し頻繁にブログを更新したいと思っています(^^;
mae(メイ)dot 2017.01.16 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top