2016
11.24

トコちゃんと小江戸川越へ!

Category: オフ

10月の最終日
麗子さんがお休みを取って小江戸川越に行くことをキャッチ
我が家も便乗させていただきました

またバディ君来たの?
小江戸川越toko

この日は家を出たのが遅いうえに
環八が混んでいて
待ち合わせ場所に着いたのがお昼

先に着いて散策していた麗子さんが
鼻をくすぐる焼きおにぎりのお店(出汁屋さん)に並んでいる
とラインをくれたので
我が家の分も買って頂戴とお願いしました

トコちゃんを抱っこしながら並んでもらって
やっと焼きおにぎりをゲットしたころ
のこのこ登場したバディ家です

この日もポカポカ陽気で
近くのベンチに腰掛けていただく焼きおにぎり
鰹節とイワシ節をまぶしてあり
バディも勿論おこぼれに預かりました
(イワシ節が懐かしかった飼い主です

小江戸川越

時の鐘で写真を写し
焼きかりんとう・ぬれ煎餅・みたらし団子を買いつつ
食べつつ
菓子屋横丁をぶらっとして

小江戸川越2

また蔵造りの街並みをそぞろ歩き
駐車場(らくだ駐車場)に戻ります
(偶然にも一日最大600円の駐車場だった

郵便局のポストも黒いですね
小江戸川越郵便局1

今回バディの写真がないのは
小江戸川越は車の往来が激しく
ワンコを歩かせる安全な場所がなかったから

トコちゃんも
殆どバッグインでした

人間だけなら
蔵の中にも入ったり
氷川神社や喜多院なども行きたいです


ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/659-9f96adac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top