2016
11.24

代々木ピクニックオフ会2016!

Category: オフ

ペキジャムに続き
次の週もたくさんのペキちゃんに会えました

ご近所のアルちゃんと一緒に代々木公園へ

代々木ハロウィンピクニックオフ会とのことなので
仮装が得意ではないバディは
ご近所のワン友さんにいただいたハロウィンリボンを
耳毛ではなくて頭の毛につけてみた
(ブルブルして振り落とそうとしないぞ

ペキ

ペキジャムでは
名刺を配り歩いて写真が撮れなかったので
今回は出来るだけカメラを向けさせてもらいました

代々木ペキ

みんなそれぞれ
とっても可愛いく仮装していたのに
顔を撮ろうとするとお洋服が隠れちゃう

代々木ペキ2

この日もお天気が良かった~
こんな感じでした

代々木ペキ3

ペチャンコさはそれぞれだけど
可愛いな~

代々木ペキ4

一列に並んでの集合写真は
スマホでは
やっぱり無理があった

代々木ペキ5

マミママ
いつも声かけしてくれてありがとう

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/658-9463cba2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top