2016
11.22

ペキジャム!

Category: オフ

ジョーカーさん主催で行われていたペキフェスがなくなり
たくさんのペキが
一堂に会する機会が失われたと嘆いていたら

やってくれたのは
ペキジャム実行委員会の皆さん

声かけ・注意喚起・場所の確保交渉などなど
それは想像を超えた苦労があったと思われます

ドッグフィールド朝霧高原の一角を貸し切り
久しぶりのモフモフまみれ

会場にはペキニーズレスキューさん
ervaドッグスリング(玄太ママさん)
ハワイアンステンシル(ナオデレラさん)
などのブースも用意されていました

ペキジャム3-1

でもね
じつは実は
バディに心臓疾患(憎帽弁閉鎖不全症)が見つかり
過度の興奮・運動はになってしまいました

なので散歩以外はバディをカートに入れたまま
私は名刺を配るべく場内を一周くる~り

知っている顔
facebookやinstagramのお友達
全くお初の方々とご挨拶しながら一周するだけで
軽く1時間

そしてスイトピーさん達のテントで
買ってきたランチ
いえいえ
スイトピーさんが
夜中3時から起きて拵えてくれたお昼

をいただいちゃいました

ペキジャム

名刺を配ってお話しただけで
写真が殆ど撮れなかった不始末

代わりに
頂いた名刺を載せます

名刺

この日は晴れの得意日だったそうで
そろそろ寒いかと思って用意したダウンベストなんて
必要ないどころか
ジャケットもいらないくらいのお天気でした

ペキジャム4

声かけしてくれただけでも十分なのに
じゃんけん大会や紙テープリード競争も催してくれて
楽しかった~

ペキジャム2

バディを興奮させないように早々と帰りましたが
出来ればお泊りして
遠くからきた方々とゆっくりお話し出来たら
もっと記憶に刻まれただろうに

そこがちょっぴり残念でした

ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/657-201e44b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top