2016
08.09

シニアでまったり?

Category: オフ

これまた
下書きに入れっぱなし

                


バディのお友達
トコちゃんのおねえたんから
「タロトコ休が取れた~」と連絡が入ったので
ちょうどお休みだったらむママも誘って
ジョーカーズタウンへ行ってきました

いつものトコ姫
toko.jpg

らむ家の今日の選抜メンバーは
バディの親戚ダオ君がピーで脱落したので
ラピー君
rapi-.jpg

元気いっぱいのチャナ君です
cyana.jpg

バディ
buddy.jpg

ランチのあと
室内ドッグランに行ったのだけれど
やっぱりバラバラ
ペキニーズ

barabara.jpg

そこへ
イタグレちゃん2匹と
プードルとチワワ?のmixちゃんが入ってきたら

一番若いチャナ君が
一緒になって遊ぶ遊ぶ

トコちゃんはいつものごとく麗子さんの腕に避難

バディは
「若造!わしの匂いをかぐな~」と騒ぎ

わが道をいくラピー君

イタグレゃんも

われらシニアズ
シニアズ

そこにチャナ君を入れて
集合写真
syuugou.jpg

バディを迎えてから
駒沢公園のドッグランに行くと
あめちゃん・ニカちゃん・シャオ君・リズ家
らむ家・ウーロン君などと会ったけど(懐かしい

オフ会という言葉を知り
始めてオフ会に誘われたのがらむ家だったと記憶しています
二度目のオフ会がトコちゃん(タローちゃん)達とかな

みんなお仕事しているから忙しいけど
また会おうね


昔からのお友達
そして
ペキを通じて新しいお友達もどんどん増えて
私の生活も楽しいわ

バディ
ありがとう

オヤスミ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/651-aa6cdbf1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top