2016
08.09

八ヶ岳-おまけ

Category: 旅行

下書きに入れたままだった
今さらだけどアップします

                


おまけと称して
残った写真をアップします

中央道小淵沢出口から一番近くにある
とってもお世話になったセブンイレブン

セブンイレブン

本編には載せていなかった
「わんパラ」コテージ内部
リフォームしたばかりとあって
お風呂や洗面所 キッチンも綺麗

クローゼットが使えていたらパーフェクトだったのに
残念です
荷物がケージの上に積まれたり
ハンガーを鴨居にかけることになりました

コテージ内

備品は十分揃っており
オーブントースターやティファールもありましたよ

わんパラ備品2

こちらは
美味しかったのですが
5000円なら許せるフレンチ
(真ん中の肉にお金がかかっているようです)

フレンチ

わんパラにお泊まりすると
こちらの温泉が500円で利用できます
(車で5分)
施設内にコインランドリーもあるので
入浴前に洗濯機を回し
入浴後回収
お宿に戻って
室内乾燥機付きのお風呂に干せば
4時間くらいで乾きます

ネオスポーツフロント

こちらは別の温泉
(富士見高原リゾート内)

温泉

あちらこちらに温泉がありますが
あんまり温泉に興味のない連れ合いは
内風呂で十分満足していました

八ヶ岳堪能

散財の八ヶ岳滞在でしたが
バディは飛んだし
高原ライフが始めてだった飼い主も
十分楽しい時間を過ごせました

これから本格的な夏がやってきますが
爽やかな八ヶ岳に想いを馳せつつ
クーラーの効いた部屋にバディと一緒に入り浸ります

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/649-f3d4a3cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top