2016
06.30

八ヶ岳-その4 サクランボ狩り

Category: 旅行

晴れ渡ったこの日(もう1ケ月過ぎました
バディ家は
サクランボ狩りに行きました

さくらんぼ狩り1

通常は6月から
営業を始めるそうですが
この西村農園さんは
ペットOKで5月最終週から開いていました
(HPにペキが載っています

さくらんぼ狩り2

脚立から降りてこず
ひたすら食べまくる私

さくらんぼ狩り4

ぼくも食べたよ

さくらんぼ狩り3

「いい加減にしておかないと
お腹壊すよ」

さくらんぼ狩り5

とは
この看板娘ちゃん達に
ママが言った言葉でした

さくらんぼ狩り看板娘

何を隠そう
このあとトイレに駆け込んだのは
わ・た・し です

さくらんぼ狩り八ヶ岳

たらふく食べて八ヶ岳に戻ります

飼い主はたらふく食べて満足ですが
バディが散歩していないので
三分一湧水に寄ります

三分一湧水

ここはわんパラさんから近いので
何度か遊びにきました

三分一2

水が均等に分かれて流れてゆきます

三分一3

数年前
両親と一緒に来た事があるのよね

バディはお留守番だったけど・・・

三分一両親と一緒

夕飯は
三分一湧水からわんパラに戻る途中にある
「くいしんぼう遊」さんで
釜飯をテイクアウトしました

くいしんぼう遊

連れ合いは
わんパラ最後の日もテイクアウトしたくらい
味の薄いここの釜飯が気に入ったそうです

機会がありましたらお試しを

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/643-b7c7c79f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top