2016
06.27

トコちゃんとデート♡ そしてニューカート!

Category: お友達

一週間以上前になりますが
トコちゃんが遊びに来てくれました
(相変わらずバディには全く興味のないトコちゃんです

麗子さんは
カートに入れた保冷剤で
トコちゃんが寒すぎないか心配した
と言うのだから
バディとの温度差を感じずにはいられません
(バディは冬でも保冷剤が無いと生きられない)

ごはん

リフォームの手直しで業者さんがいても
お構いなしにおしゃべりしました

3時過ぎて遅くなると電車も混むので
散歩を兼ねてカートで
駅まで見送りに行きます

パン屋

途中
パンを買う麗子さんを待つ2ペキ

ツーショット

またいつでも遊びに来てね~
駅でトコちゃんとさよならして
混んでいない道を通って帰る途中
横断歩道を渡って歩道に乗り上げるところで

カートの残り1本の支柱が折れた

八ヶ岳から戻り
カートの調子が悪いので
点検したら片側の支柱が折れていたから
新しいカートを物色中だったのに
このタイミングか~

家まではまだ半分の距離があり
このままカートとバディを抱えては歩けず
連れ合いを呼んでバディを預け
(連れ合いは飲酒により運転出来ない状態)
私は車を取りに戻り
すべてを回収

カート没

トコちゃんの天使のカートにも乗せてもらいましたが
バディにはちょっと狭いのよね

物色中だったカートの内寸を調べて
ダメなものを除外し
見た目も考えて・・・

翌日
現物がジョーカーさんにあることを確認してから
試乗しに行ってきましたよ

ギリちょん大丈夫なサイズ

決めた、これだ
連れ合いに色を選択してもらって
ポチッとな

いつ届くかな~

試乗

3日後、届いた~

早速試運転で
駅前までお出かけしました

慣らし運転

以前のカートより2kg軽いから小回りきくし
快適に動くのね

新車

カートに乗って
どこにお出かけしようかしらね
秋が楽しみなバディ家です

オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/642-fd5d5a7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top