2016
06.21

八ヶ岳-その3 飛行犬撮影会!

Category: 旅行

八ヶ岳に滞在するにあたり
一つだけ
行く前から連れ合いが予約していたのが
この「飛行犬撮影会」でした

場所は八ヶ岳自然文化園

次の日には「わんわんウォーク」なるものも
開催されますが
歩くわけがない我が家のペキなので
そちらは申し込みしませんでした

まぁ
飛ぶかどうかはさて置いて
プロのカメラマンに撮影してもらうことが目的ですね

飛行犬撮影日

ドッグラン前で料金を支払い
説明を受けてから

飛行犬説明

ペキは長距離走らないことはご存知なので
距離を10mくらいにして
私が手前から呼びます

飛行犬セット

お~
走った~
それもダッシュ4本

飛行犬飛んでる?

毛をカットしてあれば
もう少しはっきり飛んでいるのでしょうが
いいの
ペキなんだから

飛行犬飛んでない?

よー頑張ったね~
いいこ、いいこ

飛行犬走り終え

「ぼくは
とーちゃんとかーちゃんの為に走ったんだ
と思っているのかどうだか

飛行犬たそがれ

その後は
ドッグランでプーちゃん達と遊びました

飛行犬ドッグラン

飼い主
調子こいて
カレンダーやら飛行犬の本やらお買い上げしてしまった

後々の記念と言うことで(笑)

まだまだ続きます

オヤスミ



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/641-5e4f1180
トラックバック
コメント
maeさん、こんにちは~🎵

バディくん、飛んだね~
我が家も飛行撮影してみたいな🎵
わんわんパラダイスのホームページを覗いてみますね。

rika*!dot 2016.06.26 11:52 | 編集
わんパラよりも、飛行犬撮影所で検索してみてください。
いろいろな場所で撮影しているようですよ!
記念になりました(^_-)-☆
mae(メイ)dot 2016.06.27 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top