2016
06.18

八ヶ岳 その2

Category: 旅行


八ヶ岳わんパラさんに長期滞在するのでPCを持参し
auWifiルーターも持って行ったのに
コテージ内では電波が入らない(たまに入る)
フロント付近だと受信出来るのに~

ご無沙汰しているブログもサクサク書けるはずだった

さてどうしよう

テレビは4ch(NHK・NHK教育・日本テレビ・TBS)映るけど
CMが嫌いだからリアルタイムで番組を見ない我が家
う~
読書だ!ブックオフだ!

早速近場のブックオフを調べて
諏訪へドライブ
どうせだから蓼科に向かい蓼科湖畔のそば屋
「やまなみ」さんでそば食べた

蓼科やまなみ

バディもつるつる大好き

蓼科そば

蓼科湖が写っていませんが
柵の後ろが蓼科湖です
ちゃんとした三脚を持っていなかったので
山だけしか写せませんでした

蓼科山と


                        
    
お次は
ハイジの村

ハイジの村

満開のバラがお出迎え

ハイジの村アーチ

季節ごとに楽しめる花が植えられていて
いつ行っても
楽しめそうですよ

ハイジの村お花畑

ちょっぴりスイス風

ハイジの村景色

テラス席はワンコOKですが
この日はバディには暑すぎたので
ランチを済ませてそそくさとコテージに帰りました
(コスパ悪すぎのランチのため写真無し

ハイジの村ランチ

次へ

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/640-b6c8a7d9
トラックバック
コメント
maeさん、こんばんは~(^^♪

八ヶ岳の長期滞在なんて素敵ですね。
わんパラは過ごしやすいですか?
夏に行けたらまた違って避暑になるけどお値段も高くなるのかな?

元気な時にワン連れでお出かけしましょうね。
rika*!dot 2016.06.19 21:00 | 編集
八ヶ岳のわんパラはコテージだったから長期滞在や大型犬向きです。
1泊ならばホテルやペンションが楽しいかもね。
待ってるからね。
mae(メイ)dot 2016.06.21 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top