2008
08.07

今日も元気

Category: 多摩川
今日も暑くて買い物にも行かず家でまったり
バディも昼間はお外に出られないのが分かっているのか
ボード上で二度寝中

IMG_1462_1.jpg

そんな中、ケンぼうさんの小雪の大冒険ブログを覗いていて見つけたブログ通信簿
早速試してみたら一般生徒タイプですって、確かに代わり映えしないよね

tushinbo_img.png


そうしているうちに夕方になり、今日も走りに行きましょう

チュラちゃんは今日はパパと来ていて

リード放してもらったんだけど、バディが相手では遊び相手にならないって

  仕方ないね足の長さの違いだよ、ハハハ


IMG_1461_1.jpg

その後もブーちゃんやマイちゃんにクンクンさせてもらい

一杯走ったのに帰りたくないって

  どこのペキニーズがこの暑い中ダッシュしまくって

  まだ帰りたくないってか?熱中症になっても知らないからね


と言いつつ抱っこして帰還


IMG_1463_1.jpg

ぼくはもっと遊びたかったのに・・・

でもお腹もすいていたかも・・・


IMG_1464_1.jpg

食事が終わって少し休んだかという間もなく今度はブタさんを持出し

ねぇ、遊ぼうよ


IMG_1474_1.jpg

ひとしきり遊んで、やっとおねむの体勢に

IMG_1477_1.jpg

まぁいいか、他にすること無いんだもんね

遊ぶのが仕事だ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/64-ca70ad0c
トラックバック
コメント
ブログ通信簿なんてあるんですか。
おもしろそうですね。今度やってみよう。

バディーくんの芝生にいる写真。ダオとそっくり!
口が半開きなのが良く似ています(笑)
そろそろ玉川の花火大会ですねー。
雷平気だから、花火の爆音もへっちゃらかな?
らむママdot 2008.08.08 17:39 | 編集
こんばんは^^
早速試したんですね~でも幼稚園とか作詞家って・・・意味不明ですね^^;

バディ君は暑くても元気でいいね~^^
小雪は散歩も嫌がるし食事も残して・・・ワガママ放題です・・・
オヤツの時だけは良い子ですが・・・なんでや~v-8
ケンぼうdot 2008.08.08 22:32 | 編集
バディ君はお散歩が大好きなんですね(^.^)
我が家のペキ(ゆずと言います)もお外大好き!お散歩大好き!
夏はお散歩控えたいけど出せ~出せ~と熱い視線を玄関から送ってきます。
仕方なく涼しくなってから出かけますが、5分後にはハァハァゼィゼィ・・・  大丈夫かいな?と心配になりますが、いつものコース歩かないと帰りません!!と
わがまま態度(>_<)ペキなのに・・・
帰ったらクールボードの上でしばらく死体です(^_^;)
でも、お外でGO-GO-のペキちゃんが他にいて安心(?)
お互い熱射病に気をつけながらお散歩ペキちゃんGOGO
また、おじゃまさせて下さいね


ゆず姉dot 2008.08.08 23:11 | 編集
通信簿、判断基準は分かりませんがやってみて下さいi-220

ほーんとにダオ君に早く会いたいですe-266
秋の駒沢がみんなに会える確率ナンバーワンかな
今から楽しみなんですよ

カミナリには全く動じないけどe-16
花火e-357はあまりに近すぎて、振動が伝わるんです
これはバディも未経験なのでどのような反応するか
まるで実験材料ですね(可哀想にe-444
may(メイ)dot 2008.08.09 20:59 | 編集
通信簿、一般生徒が作詞家目指すかな?ねv-403

今日も多摩川ぶっ飛んできましたよv-29
一代目プチはもろ番犬で脱走歴あり
二代目ラビはドッグランでも真ん中に座っているペキらしいペキ
三代目バディはあんまりペキっぽくなさそうですね
わがままな小雪ちゃんはこれぞペキニーズって感じではありませんか
なにせ宮廷犬ですからv-20
may(メイ)dot 2008.08.09 21:14 | 編集
こんばんわe-267ゆず姉さん
ゆずちゃんも東京近辺在住?
たまに他の方のブログに載ったりしていませんか?
別ペキちゃんだったらゴメンナサイv-352

ゆずちゃんもペキニーズのステレオタイプから外れているんですね
バディは我関せずどころか、誰とでも遊びたくて
誰でも遊んでくれると思って突進して行くんですよv-441
犬見知りしないと言えば聞こえはいいですが
KYもいいところ、飼い主はe-351状態です

どーぞいつでもいらして下さい、お待ちしていますe-265
may(メイ)dot 2008.08.09 21:27 | 編集
最後のハートが割れちゃいました、失礼しましたe-415ですv-421
may(メイ)dot 2008.08.09 21:35 | 編集
最近色々なペキちゃんブログにウロウロしてます。
お恥ずかしい話我が家にパソコン入ったのが、4月なもので今頃からポチポチウロウロお邪魔してます。
いつか私も・・・ブログ作ってみたい(飽き症で雑な私には無理との声も・・・)
が目標かな?
私とゆずは「もみじまんじゅ~う」(古い?)の広島っ子です。
本日も行け行けGOGO(気分だけ)で散歩して家で死んでるゆずです。




ゆず姉dot 2008.08.09 22:13 | 編集
広島といっても広いですが
ブログを持っていらっしゃる方多いですよね
全国に広がるペキニーズの輪って面白いです
ブログの開設待ってますよ、早くゆずちゃん見てみたいなv-344
may(メイ)dot 2008.08.10 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top