2016
06.17

バディ家、八ヶ岳へ~!

Category: 旅行

梅雨に入る前
5月下旬から半月ばかり
バディ家は八ヶ岳に行ってきました

本来ならば予定では
4月から8月まで
北海道帯広郊外に滞在しているはずだったから
その間に
内装リフォームをすることにしていました

リフォームはキャンセル出来るけど
お隣の大工さんに申し訳ないし
延期したら次回がいつになるか分からないから
決行

でも我が家は2LDKだから
人が住みながらリフォーム出来るスペースは無し

と言う事で
どうせだから何処かに行こうとなった訳
あちこち検索して
バディにも人間にも最小限の住居環境が確保でき
料金も最小限で済む所は無いか(近場)
探して決めたのが

八ヶ岳わんわんパラダイス

ここは
一棟のコテージ形式になっていて
キッチンやキッチン用品
電化製品も揃っているので
フツーに暮らせそうでした(素泊まり)

半月分の必要物資とパソコンを持って
いざ八ヶ岳

八ヶ岳自然

朝11時前に家を出て
SAでバディを遊ばせたりランチして
現地のスーパーで食料品を買い出しして
2時半前にわんパラさんに着いちゃった

わんパラ1

チェックインは3時ですが
部屋の準備が整っているので早めに入れて頂けました

わんパラフロント

フロントを入ったところにあるプールで
小型のバーニーさんが泳いでいました

わんパラプール

ドッグランでは元気のいいワンズが
アジリティ練習

わんパラドッグラン

それを横目に
半月過ごすコテージに行き
荷物を運び入れました

わんパラコテージ

中の様子はのちほど~

東京もまだ夏の暑さではないけれど
やはり涼しい~
気持ちいい~

わんパラ2

バディの足取りも軽やかです

つづく

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/639-2205eaa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top