2016
05.16

9歳になりました~!

Category: ペキニーズ

5月13日金曜日
(13日の金曜日だったんだ

バディが9歳になりました
誕生日恒例のステーキです

毎年
誕生日が近い飼い主2人と1ペキのお祝いを兼ねて
奮発します

肉1

今日は良いお肉があったよ~
大きさも丁度よかったから
2.5cmでカットしてもらいました(ちょっと厚め)
486gを2人と1ペキで分けます

バディ、フライイング
それっ、油だよ

肉2

焼いて脂が落ちたので
連れ合い250g・私180g・バディ30gくらい?
塩コショーだけで頂きま~す

肉5

ちゃんと自分のご飯を食べてから
にく~
(いつもは生馬肉です)

肉3

早く、肉~
お腹を壊すとあとが大変だから(飼い主が
3回に分けて食べようね

肉4

近所の女の子(小学生)から
バディにプレゼントをもらいました

プレゼント

まだシニア食には変えていないバディ家
体調をみつつ考えましょ

ありがとう



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/638-44614477
トラックバック
コメント
バディくん、9歳のお誕生日おめでとう!
バディくんが生まれてママの所に来てくれた事に感謝ですね。
今年も元気で楽しい一年を、ご家族と一緒に過ごしてね。
美々&天々パパとママdot 2016.05.16 12:56 | 編集
すっご~い厚切りのお肉!
バディくん 今年もぺろり♪

シニア食?
そっか、そろそろ考えるお年頃ですね。

いっぱい遊んで楽しい一年になりますようにv-352
むむママdot 2016.05.16 23:06 | 編集
バディちゃん、お誕生日おめでとう🎂
早いね、9年。あ、0才があるから10年?
お肉は食べさせたことないの。
バディちゃんは食べてるんだね☺
スペアリブの骨、お土産してたの思い出した❗
rika*!dot 2016.05.17 16:39 | 編集
ありがとうございます(^^♪
前の仔達の時には想像も出来なかった、ペットと一緒の電車移動や旅行・食事など、今では同伴で楽しく過ごせて嬉しいです。
さて、今度はどこに行こう(笑)
mae(メイ)dot 2016.05.20 13:52 | 編集
肉はいくつになっても食べるのよね~!(^^)!

バディが来て9年になるなんて、早いな。
健康なうちにたくさん遊んでおかなくちゃね(^_-)-☆
mae(メイ)dot 2016.05.20 14:08 | 編集
早いよね!
前の仔が虹の橋を渡って、会社休んで見送って、その2か月後に来たのがバディ。

相変わらずスペアリブも食べていますが、最近年齢による口臭がひどくなってきました。
歯槽膿漏かな(><)
mae(メイ)dot 2016.05.20 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top