2016
05.09

バディのGW!

Category: ペキニーズ

東京地方はお天気に恵まれたGWでしたね~

バディはGW初日の29日に
トコちゃんとデート
が降るかもしれないし、風も強いと予報されていたので
台場のジョーカーズタウンに行きました

ビーナスフォートの駐車場は高いので
船の科学館に車を停めて歩いてビーナスフォートへ
(台場を良く知る麗子さん情報

台場

ランチのあとジョーカーズタウンへ
(らむパパも出勤予定のはず)

バディはいつもトコちゃんにアタックするんだけど

ちかっ

トコちゃんは振り向いてくれず

安心

代わりに
麗子さんのゴロゴロに身をゆだねます

ごろごろ

するとトコちゃんも寄ってきて
次は私よって順番待ち

次私
↑私エライでしょ、ちゃんと待ってるの

バディをトンネルに入れたら
ちゃんと反対側から出てきた

トンネル

この日は
コーギー・チワワ2匹・白ペキ2匹を連れた方とお会いし
それが、私も二子で会った白ペキちゃんだと知り
とても嬉しくなりました(らむパパ情報)

バラバラ

↓この子がジョジョちゃん
既にパピーを脱し、サル顔も脱していた頃(今年1月)
飼い主との出会いは突然だったね

この日も白ペキちゃんに似合う洋服やリードを
たくさん買ってもらっていました

ジョジョ君

その後
らむパパと合流した
らむママやみんさん(ペキ飼い主仲間)と
ちょっとだけおしゃべりしました

アロハ

実は
新しいカートを買いたくて
ジョーカーやその他のお店も覗いて試乗させたけど
いまいち気に入らない
だから
壊れるまで乗せることにします
車検無いしね

暑い

29日以降は
飼い主 連ちゃんテニスにて
バディは朝晩の散歩だけでGWが終わりました
(すっごい強風でボールが横に流されました)

テニス

GWが終わって
やっとシャンプーしてもらったバディ
タオルドライ中も大人しいですよ

ドライ

ドライヤーが終わって
おやつをもらって
爆睡

休憩

綺麗になったとさ

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/636-79a45a5b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top