牡蠣小屋オフ会!


先週末の
お天気がとっても良いけど
冷たい風がふいていた日に
牡蠣小屋オフ会に行ってきました 

ぺー太君は朝霧高原オフ会
シャオ君とは三宿のAndy Cafe
ぱこたんもジャパンインター以来で
5~6年ぶり?

飼い主さんの顔が浮かばないよ~
なんて失礼な事を言ったけど
お会いしたとたんに認識出来ました

牡蠣小屋

焼き牡蠣って
実は初めてでしたが
美味しいね~

アレルギーがあったりで
牡蠣は好き嫌いが分かれるけれど
チャウダーやピザ
ソーセージ・ベーコン・チーズ
などもありました

チャウダー

食べたいものを選んで持って来て
焼くのは自分たち

火起しや片付けなどは
お店がやってくれるから
楽チン 

人間集合

但し
ワンコ達は火が飛んだりして危ないので
テントの外でカートインしてもらいました

ワンコ達

みんなお利口さんだったから
おやつをもらったあと
近所の馬肉屋さんに移動

おやつ

昔ペキ友さんに連れてきていただいた
会員制ドッグカフェの場所に
Diaraさんが引っ越ししていました

(我が家はいつも
ご近所ワン友仲間が経営している
Diaraさんで買い物しますが
以前
麗子さんがトコちゃんに買っていた
ソフト馬肉なるものがあったので
小さ目のブイを選んで買ってみました)

馬肉

ドッグランでのペキズ
(バディ家は早帰りにつき不在)

ぺき1

スカイ君とナルゥちゃん
スカイ家

ピナ君と萌ちゃん
ピナ家

エマちゃんとちーちゃん
ぺき2

ぺー太君
ぺーた君

ぱこたんとルナ君
パコ家

チャナ君とルナ君
兄弟

シャオ君
syao.jpg

バディ(なおさんが奇跡的に綺麗に写してくれたもの)
ぺき4

新入りを除いて
みんな10歳前後になったけど
これからも元気に長寿犬を目指そうね

らむママありがとう 

コメントの投稿

非公開コメント

今更なコメントですみません(--;)
ワンズ達はテーブルにステイできなかったんですね。
トコちゃんは、そのタイプは無理だったかも(汗)
(トコも美味しいの食べたいもん!って)
みんな、お利口さんですね。

れいこさん!

ワンズは飼い主から見えない所でカートに入っておりました(+o+)
まずは食べて、それからドッグランのある所に行ったのに、
我が家はドッグランでランさせる前に帰宅となりました(^^ゞ
プロフィール

maybuddy

Author:maybuddy
ぼく・・・イーグル
  2016年7月15日生 オス
バディ
  2007年5月13日生 オス
  2019年9月23日没
よしくん・・・飼い主の連れ合い
  19・・年4月15日生 オス
メイちゃん・・・飼い主
  19・・年5月6日生 メス

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター