2015
12.11

バディと東大へ!

Category: オフ

駅に向かっています 

電車に乗ってお出かけしま~す 

ライズ発

渋谷の乗り換えが面倒だったので
池尻大橋駅でおりて歩いて行ったのは

駒場の東京大学 

東京大学

その構内にある
ルヴェ・ソン・ヴェール(フレンチ)でオフ会なの 

レストラン玄関

テラス席への道が枯葉で覆われ
入り口が分からずうろうろしたけど
みんなで枯葉を集めながら入って行きました 

レストラン

この辺りはマミジロウ君のテリトリーなんですよ~
でも、その本犬は
ヘルニア疑いにより欠席 
(写真はマミジロ日記より拝借)

マミジロウ1

今回の出席ペキズは
白ペキ むーくん
パーティ こまちちゃん
黒ペキ 玄太くん
フォーン・バディ

出席者は
マミママ(マミちゃん欠席)・ニーナママ(ニーナちゃん欠席)
ぴーちゃんとお子ちゃま(ゆんゆんちゃん欠席)
こまちママ・ikuさん・私

3ペキ1

↑は3ペキで写っているけれど
実は↓のように配置されていました

何故ならば
バディが玄太君にちょっかいを出すから
玄太君が怒っちゃったの
それで引き離したってわけ

ごめんね~、玄ちゃん 

隔離1

お庭からテラス席を見ると
こんな感じでした

テラス席

紅葉が遅かったのがよく分かりますよね
いちょうも綺麗でしたよ

銀杏並木

しかしながら
こちら↓はマミママが撮った写真

やっぱり構図が違うな~ 

東大銀杏1

皆さん
ご一緒していただきありがとうございました
時間があるとゆっくりおしゃべり出来て嬉しいです

また何処かでお付き合いしてくださいね 

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/626-9ced1e38
トラックバック
コメント
木曜はありがとうございました♪
ゆっくりお話出来て嬉しかったです♪

軽井沢と京都を合わせたような風情でしたね~♪


いやぁ、
ヘルニア経験者のお話は参考になる・・・!

マミはバディ君みたいにきちんと歩かないので、今後筋肉をどのようにしてつけさせようか悩みどころ・・・(;^ω^)。とりあえず、生馬肉とワンコ鍼、ワンコマッサージで乗り切ります。


次は代々木公園や田園調布でランチしましょう♪
マミママdot 2015.12.12 11:31 | 編集
木曜日は 楽しいひとときをありがとうございました
バディー君 かわいかった~e-51
そしてこまちを抱っこしてくださってありがとうございます

思いもかけず紅葉も愛でられたし わんこには快適の気温で
楽しいオフ会でしたね

これからもよろしくお願いいたします
マッキーdot 2015.12.12 22:21 | 編集
コメントありがとうございます)^o^(

マミママのペキニーズに対する姿勢に感動しました。
ペキ3代と言いながら、ペキニーズの事をほとんど分かっていない私。
もっといろいろ教えて下さいね(^_-)-☆

マミジロウ君が完治したらゴロゴロしたいです♡
mae(メイ)dot 2015.12.20 21:34 | 編集
これからは、マッキーさんとお呼びしますね。

こまちちゃんは大人しくてお利口さん。マッキーさんが愛情をかけて過ごしているのがとってもよく分かりました!(^^)!
また次にお会いする時も、こまちちゃんと遊ばせて下さいね♪
mae(メイ)dot 2015.12.20 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top