2015
10.23

ひっさしぶりのペキニーズまみれ!

Category: オフ

ペキニーズはもとより
ワンコと戯れる事もまれだったジャカルタ生活
そこから日本に戻って2か月半

ペキ飼い主友達からお誘いを受けて
参加したのは
代々木ピクニックオフ会です 

北海道に住む「空知」君が東京にやってくるので
オフ会しましょう
というのが元々の趣旨だったようです

その声掛けを大々的に行ったのがマミママさん
幹事として駆けずり回り
お知り合いが副幹事や撮影係になり
Jokerさんのペキフェスに勝るとも劣らないオフ会を
開催してくださいました 

週末だったら絶対に参加していたという方
たくさんいらっしゃいますよね
平日でも
こんなにたくさんの人とペキちゃんが集まりました

代々木集合

朝早くから
場所を決めてシートを張って
受付・写真・お弁当と飲み物の手配
わらわら集まる集団の誘導
ビップのお世話

幹事さんやその他の協力者の皆様
本当にご苦労様でした 

会場

その副幹事さん達の
和やかな食事風景です 
幹事さんはこの時も忙しく動いていたのかしら 

副幹事

あまりに多くのペキズに感動し
写真も撮らずに話し込んだのはいつもかしらね~ 
可愛い子がたっくさんいたのに
使える写真はこれだけでした

みんなゴメンね~ 

みんな

しゃべって・食べて・またおしゃべりして
時計を見たら3時になっていたので
持久力のない我が家の連れ合いとペキを連れ
会場を後にしました
(私は持久力に自信があるのに・・・

と、駐車場に向かっていたら
「えっ、何?ブタ?

すっ飛んで行ったら
ぶたでした
勿論ペットです

ミニ豚のうわさは聞くけれど
でっかいペットピッグを見たのは初めてでした
綺麗好きなブーちゃんを飼うのは
大変だろうな~
さすが代々木公園
と、変なところで感心したりして(^^ゞ

ペットピッグ

 おまけ

幹事さんのお声かけで
こんなビップもオフ会に参加して下さっておりまして
他にもミュージシャンやモデルの方もいらして
一般ピーポーの私は
列に並んで記念写真をご一緒して頂きました

インドネシアに関係がある人間にとって
昔の大統領夫人ですからね
知らないなんて人は勉強が足りないですわね 
一生の記念です

記念撮影

最後になりましたが
この会のきっかけを作ってくれた「空知」君
幹事さん・副幹事さん方・撮影班の方
もろもろの協力者の方々
日本各地からオフ会に参加された皆様
楽しい時間を過ごさせて頂きました

またお会いする機会がありましたら
是非、ゆっくりペキ談義をしたいですね

今後とも
宜しくお願い致します

ウインク



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/622-65343c2c
トラックバック
コメント
ピクニック、楽しかったですね♪
お話しした記憶があいまいですが(笑)
副幹事さんの食事風景(^^♪って、写真撮っていただいたのは覚えています。

次回は、バディ君モフらせてくださいね(*^_^*)

ネネママ(かっちん)dot 2015.10.26 13:25 | 編集
ピクニックから1週間。
人間には寒かったけれどペキには丁度良い気候でありがたかったです。
でも、幹事さん方は超忙しくて話どころか愛犬と戯れる事も出来なかったのでしょう?
本当にご苦労様でした。
次回は何処でお会いできるでしょうね(*^_^*)
少人数の集まりならば、ゆっくりお話しできますよね。
楽しみにしています(^_-)-☆
mae(メイ)dot 2015.10.28 10:14 | 編集
代々木公園楽しかったですね。
秋田のチャオゴロ兄弟の主です。

ご挨拶をしてて、バティくんの名前を聞いて思わず初対面なのに、「お帰りなさい」と言ってしまいました。無事に家族全員帰国出来、元気なバディくんと逢えて嬉しかったです。

あの大人数を数人では手が足りず、忙しそうだったので、「お手伝い」でちゃっかり幹事席に居座ってしまいました。
チャオズが主の弁当を襲う!!写真激写して頂きありがとうございました。
naopekidot 2015.10.28 12:36 | 編集
お疲れ様でした!(^^)!
あのあと寒くなって、昨日は暑くなって、そして寒くなりそうな東京地方です。
バディは、もちろん寒い方が元気ですけどね(笑)

幹事席でのお手伝いをしながら、歓談出来ましたか?
大きなオフ会はたくさんのペキちゃんを見るのが楽しみで、おしゃべりはなかなか出来ないから、賢い選択だったかもしれませんよ(^_-)-☆

次は何処でお会いできるかしらん♫
mae(メイ)dot 2015.10.29 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top