2015
01.28

ワンコとお茶会!


またまたバディを連れてお出かけ

行先は、「Vodka&Latte」さんです

看板
店2

今日は一台目のタクシーに拒否られたので少し遅くなったけど
ちゃんとたどり着けました

お茶

お茶をしながら情報交換

今日の出席犬は
こはくちゃん(マルチーズ)・ももたろう君(マルチーズ)
サリちゃん(ミニシュナ)・モコちゃん(トイプ)
ウィンディちゃん(ミニダックス)・キキちゃん(ミニダックス)
そしてバディ(ペキ)でした

お茶2

オットに爪切りしてと言われていたのを思い出し
サリちゃんの爪切りの後
バディも久しぶりに専門家に爪切りしてもらいました

最近、爪切りにかなり抵抗するバディ
ギャーギャー騒いでいたけど
そこはプロ
手際よく綺麗に切って下さいました(5万ルピア)

爪切り

おしゃべりのあと
みんなでドッグランに出ておのおの遊びます
曇っていても
やはりジャカルタは暑いです

ドッグラン

ひとしきりニオイを嗅いで
遊んだあと

ラン

集合写真を撮りました

集合

楽しく遊んで嬉しかったのか
家に戻ると爆睡のバディでした

また遊んでもらおうね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/614-4a0d4798
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top