2015
01.02

新しい年 2015年

Category: インドネシア

皆さま
2015年になりましたね~

blog新年ぼかし

今年も
サラッとお正月を迎えたジャカルタ・バディ家です
昨年のように31日の忘年会もなければ
新年会もありません

家族だけでなので
おせちもシンプルかつ食べ切れるだけ作りました

blogおせち

年明けの道路は渋滞も無くガラガラ
いつもこうならあちこち出かけられるのに~
散歩の時もマスクが必要ありませんでしたよ

blog新年道路

あらまぁ
だ~れ?ノーリードにしているのは
いくら人が居ないからって
「ノーリードはいけませんよ、よしくん

apt.jpg

お部屋に戻って
出っ張ったお腹を何とかするために“運動”
バディも腹筋

「ぼくは腹筋が必要なワンコじゃないのに・・・

blog腹筋


先日
安かったから購入したナルミのサラダボウルとお皿
連れ合いがバディ用にとサラダボウルを買ったのだけど
(お皿は私の朝食用)
バディは気に入らなかったようです

相変わらず右側の入れ物でスープ入り砂肝を食べるバディ
もう少しワンコが好む形状の入れ物を探します

お皿

さて
今年は「輝」く一年でありたいし
あって欲しいな~と願いつつ

簡単にアップ出来てしまうfacebookに押されて
なかなかブログが後回しになりますが
細々と書いて行きますので
皆さま
今年も宜しくお願い致します ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/613-7179b8f1
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。

バディちゃんのストレッチ体操&マッサージ?
何だか気持ちよさそう~

素敵なナルミのお皿だけど、やっぱり人間用の
デザインは 食べにくかったんでしょうね。

今年もジャカルタでのエンジョイライフ
楽しみにしていま~す♪
むむママdot 2015.01.02 23:29 | 編集
コメント遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>

年末年始もフツーに過ごしていたら、あっという間に1月下旬になっていました(^^ゞ
次回はバディがバランスボールに乗ります(笑)
バディよりも飼い主のダイエットが必要で、年始に今年は体重を落とすと目標をたてたのもつかの間、お腹がどんどん出っ張ってきております(>_<)
飼い主のお皿を小さくして、毎日の摂取量を減らさないといけないバディ家でした(笑)

今年もヨロシクお願いします(^_-)-☆
mae(メイ)dot 2015.01.28 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top