2014
12.17

ジャカルタでクリスマスオフ会!


バディのブログだったはずなのに
ワンコネタが無いため
バディの登場回数がメッキリ減っていますがオヤスミ

久しぶりのオフ会ネタでございます

こちらでも大活躍のバディカート
箱部分を取り外してバディごとタクシーに乗せ
カート部分は折りたたんでトランクへ

向かった先はマックス家

バディカート

今回の出席犬は
マックス君・モコちゃん・サリちゃん・バディです

集合

マックスママ命名
「シュワシュワランチ

maxママ料理

なんてオシャレなんでしょ

クリスマス

あっと言う間にシュワシュワ(シャンパン)が無くなって
次の飲み物がテーブルに・・・

集合2

昼間っから飼い主はシュワシュワでふわふわ気分になり
ワンコ達もそれぞれ
お膝にマッタリだったり(モコ・サリ)
テーブルの下でシャキッと立っていたり(マックス)
椅子の下でおこぼれを狙ったり(バディ)

ワンコ達

それぞれフツーにしていました
サリちゃんはミニチュアシュナウザーなのですが
ミニシュナカットからニミピンカットになっていました

アップ1

飼い主の食事が終わって
ワンコとわらわら戯れています

わらわら

マックス君は芸を披露
さすがトイプーちゃんですね

たっち

そしてデザートは
クリームブリュレ
バーナーで表面を焼いています
(スゴイ、自分で作れるんだ

kuri-muburyure.jpg

飲んで食べてしゃべったあと
片づけもせず
(メイドちゃんが全て引き受けてくれました)
最後は
帰宅前にアパート周りのお散歩~

散歩

ご一緒して下さったサリママさん・モコママさん
ありがとうございましたありがとう

マックスママ
ランチからシュワシュワから全て
美味しかったです
いつもお世話になります

それでもって
また宜しくお願いしますです(^_^;)


自家用車が無くて
なかなかバディとお出かけ出来ませんが
今回はワンコOKの運転手さんがいて
丁度この日は約束出来ると言われてお願いしました
いつでも大丈夫ならそれに越したことはないけど
そう都合よくいかないのですよね

好きな時に
バディとお出かけ出来ると良いな

来年はもう少しオフ会ブログが書きたいです


みなさ~ん
クリスマスシーズン
楽しくお過ごしくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/611-9ab3de20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top