2008
08.02

悩み

Category: ペキニーズ
mayちゃんがPCとにらめっこして

ぼくと遊んでくれないよ



そうです、最近悩んでいるのがクッキー(お菓子ではありません)
fc2ブログの方にコメントした際、URLが表示されないんですよ
名前とメールアドレスは表示されるので、このテンプレートのURLに問題があるのか
既に回答されている過去の質問事項を丹念に見ています
他ブログでは問題がないので、クッキーではなさそう
時間がかかるんだな、これが


さてさて、今日は夕方6時を過ぎても暑さが残っていたが
昨日多摩川ダッシュをパスしたから、バディをかかえて河原へGO

IMG_1436_1.jpg

既に花火大会の階段の設置や
歩道と観客席を分けるロープを張っているところでした

IMG_1434_1.jpg

数日涼しかったから、今日はまた特別ヘケヘケしてるバディ


IMG_1438_1.jpg

ちょっとこのベンチでお休みして

水でも飲みませんか

IMG_1440_1.jpg

ぼくはこちらで息を整えます



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/61-9d365acd
トラックバック
コメント
こんにちはi-189
FC2問題早く解決するといいですね・・・i-230
しかし何故でしょうね~i-198
ご存じの通り私もFC2ですので気になります・・・i-190
もう今月は花火大会ラッシュの次期ですねi-179
いいな・・・i-176
ところでバディちゃんって後ろからみると白なんですねi-197
バディちゃん、いろいろカラーがはいっているので見ていて飽きませんねi-187
ウーロンママdot 2008.08.03 17:08 | 編集
PCも奥が深いですね、トホホv-356

この時とばかりに花火ですよ、日本はe-357
特に多摩川の花火は我が家の一大イベント
川原にブルーシートを敷いて6時頃から宴会なのよ
お料理は毎年決まっているから楽ですけどねv-386

一応バディはフォーンですが、少し色が薄く
顔はブラックバスクだから写真写りが悪くて苦労してますv-212
白ペキちゃん達は表情が豊かで分かりやすくて
ホント羨ましいv-352
うちも笑ってもらいたい~v-410
may(メイ)dot 2008.08.03 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top