2008
05.08

爪きり

Category: ペキニーズ
  朝から二子玉川のJOKERさんに行き
  体重測定
      5.18kg     まあまあかな 

IMG_0652_1.jpg




わあ
きれいなお姉さんがお迎えに来た
何処に連れて行ってくれるのかな、ワクワク



IMG_0653_1-1.jpg


   ハハハ、今日は爪きりの日だったのだ
   前足を触られてギャンギャン言ったようだが
   きれいになりました


   その後新横浜の日産スタジアムの横を通って
   私の実家へ

IMG_0655_1.jpg



メイちゃんのパパとママの所
今日はメイちゃんの弟、チャム君がいたよ
お仕事お休みだから、玄関の前の
エントランス作りをしているんだ

IMG_0657_1.jpg


自分で何でも作っちゃうんだけど
家が建って3年以上なのに
お庭はまだ完成しないんだって



   一応母の日のカーネーションを持参しました
   が、画像を撮り忘れた


IMG_0663_1.jpg

今日のお昼は
ぼくの大好きな”ざるそば”
これをつるつるって食べるんだよ
真剣な表情でしょ?

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/6-978b3710
トラックバック
コメント
早速遊びに来ましたv-411
おぉお~バディ君お初です~。フォーンだったんだv-352
可愛いですね(^^)毛もゴージャスで素敵♪
是非バディ人形もブログに載せてください(><)v-343
リンクの件こちらこそ宜しくです~(^0^)
ぎんdot 2008.05.09 00:03 | 編集
ブログ開設おめでとう♪
バディ君5.18kgですか~。丁度良いですね。^^
家の子達も見た目大きさが違いますが舞:櫂:寧々=4.7:4.6:4.5kgです。
一番体重の多い舞が一番小さく見えるの(笑)

バディ君も前足を触られてギャンギャン言うですか~。
そんなところは櫂とそっくりです。(笑)

リンクして頂けるとのこと、ありがとうです。
「舞の小屋」にもリンクさせて頂いて良いですよね?
宜しくです。
fumidot 2008.05.09 06:32 | 編集
どうも、どうも、ありがとうございますe-466
バディ人形、うしろ姿はGoodなんですが
顔って難しいですね
そのうち、ちっちゃ~く載せてみます
may(メイ)dot 2008.05.09 22:49 | 編集
お寄り頂いて嬉しいですv-410
舞ちゃんは骨格がしっかりしているんですか?
まあ、櫂くん・寧々ちゃんはコートが多いから
大きく見えるのかな?

これからも遊びに伺いますv-364
may(メイ)dot 2008.05.09 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top