2014
07.11

いろいろあり~の! テニストーナメント

Category: インドネシア

今年2月、正式に入部させてもらった
テニスサークル「ハイビスカス
毎週1回の練習もモチベーション高いけど

更に
JJCテニストーナメントなるものが
年に2回行われて
真剣にテニスと向き合う結果となっています

残念ながらシニア枠はありませんが
一般の女子ダブルスに
姪っ子たちと同世代の方々と
出場させて頂きました

ここはジャカルタ北部にあるテニスコート
室内10面ありました

スンタール

こんな若いお嬢様達と一緒にプレーさせてもらってるの~

トーナメント会場!

女子ダブルス決勝
まじ、緊張の試合でしたよ

女ダブ決勝!

最後は
男子A・B、女子A・B、ミックス、ジュニア、敗者復活など
上位者で記念撮影です

写真撮影

結果?
女子ダブルス本戦は1回戦2-6で負け
パートナーのくじ運が良くて
敗者復活戦の決勝に残ったけど
相手が前回の覇者の方
と言う事で
0-4で手も足も出ず
完敗でした

(本戦は6ゲーム先取1セットマッチ・
敗者復活戦は4ゲーム先取1セットマッチ)

本戦で2回くらい勝てるようになると嬉しいな

これからも怪我をしないように頑張ります


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/599-b48e0ae7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top