2008
07.27

雨が降らない

Category: 多摩川
キエー、助けてくだしゃい

今日はシャンプーの日だったのを

すっかり忘れてたよ


IMG_1405_1.jpg

シャンプーして乾かしていたら、体に赤い湿疹を発見
急いで病院に行き先生に相談したら
薬6日分出しておくから飲ませてとの事
別に虫に刺されたわけではないから多摩川は問題ないって

だから雨が降らないうちに少し早めに多摩川
デュッカ君とアマル君は相変わらず早くて

IMG_1180_1.jpg

同じ種類のハル君は3ヶ月なのに、足が遅いバディが遊ばれていた

IMG_1408_1.jpg

女の子はななちゃんだけで、バディがクンクン攻撃するものだから
またまた嫌われてしまった

IMG_1407_1.jpg

いつになったら成長できるのかな

IMG_1220_1.jpg

まぁ、そのうち追い越されるのだから
ゆっくり大人になってくれても良いね


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/58-c31ac95a
トラックバック
コメント
mayさんこんにちは!!
いつもクマ吉一家の日記にコメントありがとうございます♪
立派な毛並みのフォーン君ですねe-266
でも、我が家も見た目が一番もさもさのクマたんも、
実はアンダーコートが全然なくて毛が薄いです☆
多摩川ということは、わりとおうちも近そうですねe-343
いつかお会いできたら楽しそうですー。
こちらもリンクさせていただいてよろしいですかー?
クマmamadot 2008.07.28 12:39 | 編集
風邪は大丈夫ですかv-400
家庭あり・子供あり・犬3匹・仕事あり
バイタリティーがあるなといつも感心しているんですよv-91
5月にモザイクに行こうと思っていたのですが行けず
延び延びになっています、v-5しますね

早速リンクさせて頂きました
これからもヨロシクお願いしますe-266
may(メイ)dot 2008.07.28 21:06 | 編集
バディ君 お家でシャンプーおりこうさんですね。
湿疹はカイカイないのかな。
お薬きちんと飲んだら治るからがんばってね!
バディ君のお友だちって、うちの近くではお見かけしないような、
オシャレなワンちゃんばかりだわ~何だかすてきな住宅街ってかんじ。
おぺきちゃんdot 2008.07.29 10:10 | 編集
わん太も湿疹ありますよ~
でも何故か?お医者さんに行ってもお薬は出ませんでした
少しずつ良くなっている気はするけど、完治はまだまだです~v-292
バディ君、早く治るといいですね!
さいdot 2008.07.29 13:27 | 編集
カイカイひどかったですv-393昨日がMAXだったかな
大分落ち着いたのですがアトピーなのかちょっと心配
食事も変えていないし様子見段階です

我が家の周りはオシャレな住宅街v-258???
そりゃもうリバーサイドですからv-344
昔は葦で覆われ、集中豪雨があれば水没するんですよv-388
私が生きている間はどうか集中豪雨が無きよう祈っていますv-259
may(メイ)dot 2008.07.29 21:43 | 編集
そうなんですよv-359
動物病院の若先生も「しいて言えばっ」て病名を付けていました
お薬も一応これ飲んでという感じで、特効薬って無いらしいですね
最近替えた食べ物もないし、何が原因なんでしょうねv-390

まるで子供のアトピー相談みたいですね(フフフ)
わん太君も早く良くな~れ
may(メイ)dot 2008.07.29 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top