2013
11.22

夏の空!

Category: インドネシア

雨季に入って
今月初旬からどんよりしていたジャカルタに
夏の空が戻ってきました~

コピー (1) ~ 005_1

いかにも南国

コピー (1) ~ 006_1

ブーゲンビリアも普通に咲いています

コピー (1) ~ 004_1

気が付けば今月もあと1週間になっているんですね

今月は
東京バディ家のご近所さん
秋本奈緒美さんが
ジャカルタでトーク&ライブをするっていうので
行ってみたり
(写真撮ったのですが、会場が暗くて良く写っていなかった

028_1.jpg

前回の9ホールラウンドに味を占めて
18ホール回ったり

キャディーと化している連れ合い

みんなキャディー

この時は
私もちゃんとレギュラーティーを使用

コース戦略

その後
連れ合いが日本に一時帰国して
こんな所や

新宿

家の近所のクリスマスツリーを眺めて
美味しい食事を楽しんでいる間

二子のクリスマス

私は熱を出して(37.7度ですが・・・)

065_1.jpg

ブブールアヤム(鶏おかゆ)で食事を済ませたり
していました

067_1.jpg

連れ合いがジャカルタに戻り
ほっとして添い寝の一人と一匹オヤスミ


添い寝

バディの温度に合わせて24℃設定だから
薄手のダウンを掛けて寝ている人間です(さぶー

パソコンでアップしようとすると
画像を取り込んで
編集して
って言うのが面倒で
ついつい放置しちゃうのよね

いい加減スマホからブログアップしなくちゃ

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/570-e766d3b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top