2013
10.29

シャンプー前後と満室御礼

Category: インドネシア

バディにくっついたマダニ君は無事離れました

デカマダニを発見した後、注意して探したら
あと2匹みっけ
小さかったのですんなり取れて
週末シャンプーしました

シャンプー前

洗う前

シャンプー後

洗ったあと

フォーンは様々な色がごちゃ混ぜになって
よくわからないと思うけど
写真上はすべて灰色で
写真下は胸とおタマの周りがちょっと白くありませんか?

ほらっ
こんなに白いんだよ


白い毛

マダニ事件のあと
雨季の間は
散歩を1回にすることにしたバディ家

その分、家でたくさん遊んであげることにします


                

さて

先週は、我々がいるサービスアパートに
地方のサッカー選手が大勢泊まっていました

歓迎

その準備のため
1階のレストラン前に
急きょ屋根が取り付けられて

テント3

こんなに人がいたっけ?
というくらい、総出で準備

テント2

テーブルや食器が整い
いつも静かな厨房でも
助っ人の手を借りて、忙しく調理していました

セッティング

こんなバスが16台もいたんです

バス

しかしながら
雨季に入ったのか週末から雨が降るようになり
この日も雷雨

雷雨_1

雨のあとの片付けも一生懸命です

いつものんびりしているけど、やる時はやるんですね

雷雨後

人がたくさん写った写真はありませんが
大勢の人が集まると
たくさんのゴミがあちこちに撒き散らかされ
(ゴミをすぐその辺りに捨てます

プールにいたっては
お風呂場か洗濯場のような有様でした

泳げるようなプールになるには
1週間くらいかかるのかな

やっと夜の騒々しさも無くなり
静かな夜が戻ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/568-3b648c1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top