2013
10.02

最近の朝散歩!

Category: インドネシア

こんなに広い庭があるのに
バディ助は
違うところに行きたがります

散歩3

それは
大通りの抜け道になっている
車とバイクが通る道路を
(歩道が無いから、抱っこして移動)

009_1.jpg

500mくらい行った所にある
朝夕
車を通れなくしてある道路

通せんぼ

ポールをくぐって
どんどん進んで行きます

何故ここが好きなのか・・・
アパートの庭はワンコのニオイが無いけど
ここの通りは
たまにワンコが放されていて
ニオイがついてるのよね

だから最近は
必ず朝ここに来ています

朝散歩

これは週末の散歩のときに撮った写真ですが
以前、バディをムギュッとしてくれた
みちるちゃんの車が駐車場にありました

みちるちゃんが、キティちゃんが大好きなので
車の中にもキティちゃんが一杯だし
サンシェードもキティちゃん

どこを走っていても分かりますね~

みちる号

散歩から戻ると
満足して二度寝のバディは

玄関でゴロン

010_1.jpg

玄関でへそ天

011_1.jpg

居間でゴロン

コピー (1) ~ 003_1

ケージの前でへそ天

ところ構わずゴロゴロだわね

siroi.jpg

でもね、排気ガスの中を歩くもんだから
白い毛が灰色になっているのですよ

だけど
そこはフォーンの良い所かな
汚れが目立ちません

シャンプーのときに
すすいだお湯が真っ黒になるはずだわね・・・

ほんとうは外に出したくないから
庭で満足してほしいのだけど
ルンルン気分で歩くバディを見ていると
つい
外に行ってしまう飼い主です

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/562-c3fa3a6c
トラックバック
コメント
キティーちゃんの車にちょっとビックリ
ナカナカ派手ですね(笑)
車の排気ガスはスゴいですよね
環八をオープンカーで走ると気持ち悪くなります
ジャカルタでもバディーちゃんが黒くなるくらい
排気ガスがスゴいんですね!
それにしても、広いお庭は羨ましいです
こんなに広いとぴのだと外にでる必要が無いです(笑)
バディーちゃん、新しいお家に慣れたみたいですね
ヘソ天でねてくれると、何故か安心しますよね
頭がいいから、飲み込みも早いんですね
まるつ(ぴのパパ)dot 2013.10.03 06:41 | 編集
日本では見かけないですよねv-7
こちらでは、バイクもヘルメットも派手派手にしている人がいるのですよv-405
渋滞は以前のバンコクのようだし、排ガスは中国に負けていないかも・・・。

ぴのちゃんは公園のお散歩を楽しんでいるのでしょうね♡
散歩仲間がいないから、寂しいバディですv-409
mae(メイ)dot 2013.10.03 12:55 | 編集
良さそうな お散歩コース見つけましたね~ 

バディくんが 白ペキだったら 今頃 フォーンになってますね~((笑))
(●^o^●)

次郎長パパゑ門dot 2013.10.03 21:44 | 編集
ホント、真っ黒というか
全体が灰色になってるの~v-11
「確か胸の毛は白が混ざっていたよね?」なんてオットと話しています。
今週末は綺麗にしますv-78
mae(メイ)dot 2013.10.09 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top