2013
07.25

インドネシア滞在許可証(KITAS)

Category: インドネシア

今回の私のインドネシア滞在は
こちらの会社側が協力して下さり実現したものなのですが
協力して下さったものの一つ
滞在許可証が届きました

kitas.jpg

これは、到着して7日のうちに申請する必要があり
私は16日にイミグレーションに行ってきました

イミグレ

本来は自分で行って
まず申請用紙に記入してパスポートを預け
書類を作成するところから始まるのだけど

そこは
会社の方がエージェントにお願いして下さっていたので
最後の、書類へのサイン

サイン

そして番号札をもらい

写真と指紋

写真撮影・指紋採取・許可証本体へのサインで終了
(この指紋採取は、昔、黒インクのスタンプ台を使っていたので
両手の10本の指が真っ黒になったけど
さすがに今は指紋認証になっていた

写真と指紋2

そして出来上がったのが、一番上の滞在許可証です


                


そして、玄関でひっくり返っているのがバディです
(なんでそんな所でへそ天するかな~)

何処でもへそ天

ちなみに
こちらの犬友さんに聞いたら
インドネシアで犬の登録っていうのは無いそうです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/543-68de1418
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top