2013
07.22

散歩の様子

Category: インドネシア

こちらでの住居はペットOKなサービスアパートメント
(ベッドメーキングと朝食付きコンドミニアム)

1階なので、裏から外に出ます

2013-07-21 064_1

プールの方に行って、階段はワープ(抱っこ移動)

散歩道3

こちらは使われていない門だから
雑草も顔を出していますね

散歩道1

駐車場を通って

散歩道2

途中、猫さんにも挨拶をして

野良猫?

裏庭を通り

散歩1

また、プールとジムの横を通って

散歩2

短い方の散歩道を紹介しました

帰るとやっぱり暑いから、保冷剤が必要ですが

002_1.jpg

その後は、よし君に足蹴にされても起きないバディ
って言うか、遊んで(構って)もらって嬉しんだよね ウインク

蹴飛ばされて

船便が届いたら、カートでお出かけしてお友達を探しに行くからね

近所にワンコが複数いることは確認しているけど
アパート前の交通量が多くて散歩には不向きなので
顔見知りになり
タウンハウスなどのお庭に入れてもらおう
な~んて魂胆の飼い主です 



トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/542-8329aa46
トラックバック
コメント
バディくんお友達ができるといいですね♪
バディくんは犬見知りしないから、
国を越えて、お友達になれるかな(*^_^*)

ところでそちらの気温はどの位ですか?

そちらでもお散歩は早朝・・・?

ドッグフードなんかも決まりましたか?
れいこdot 2013.07.22 17:16 | 編集
まずは8月のお休みに、
さいちゃんの義妹「のりちゃん」の所に遊びに行って
ゴールデンの「まぐろ」ちゃんと会うつもりです!(^^)!
その後、うろうろしていたらワンコ友達も出来るでしょうv

地球規模で考えると
今太陽が一番北に行っている時だから、日本は一番暑い
殆ど赤道直下のジャカルタは一番涼しいのだそうです。
気温は30度にいかないかな~
(七分袖でお買いものに行ってもべっとりした汗はかきません)
朝晩は東京の暑さとは比べものにならないくらい涼しいのよ~。
だからお散歩は朝7時ころと夕方5時くらいv-221

フードは、前回3年前にジャカルタに行くかもしれなかった時
ジャカルタでも売っているアボダームにしたので
何処かのペットショップで購入できるはずですv-9
(船便が来れば2.4kg届くから、今の残りを合わせて半年はもつかな)

そんな事もブログに載せたいのに
まだまだ追いついていません(-_-;)
スマホなんて買っちゃったから、そっちの設定でも忙しいのよね(笑)

ボチボチ載せて行くからねv-354
mae(メイ)dot 2013.07.23 12:18 | 編集
お散歩の風景もやっぱり異国情緒がありますね
バディーちゃんもパパさんに遊んでもらったりしてる姿が
とてもリラックスしてるみたいで
もうジャカルタに慣れたみたいにみえますね
ネコさんは日本ネコとかわらないですね
まるつ(ぴのパパ)dot 2013.07.24 06:22 | 編集
緑が多くて散歩しやすそうですね
交通量が多いと散歩は心配ですね

早くお友達が出来ると良いですね
バディちゃんも楽しくなりますね

こちらよりも涼しいんですね
暑いんだろうとばかり思ってました
ピーチャマdot 2013.07.24 08:40 | 編集
なんだか、人間がバディに癒されっぱなしなのですよv-9
とにかくこちらは時間がゆっくり流れるから(みんな急がない)
いらつく事もあるけど、動じないバディがいるので
「まぁ、いいか」という気分になれますv-352

日本のノラちゃんは太っているけど
こちらの猫さんは、ガリガリです(笑)
それに雄はみんな玉ちゃんをぶら下げているのが新鮮ですv-405

mae(メイ)dot 2013.07.24 10:02 | 編集
芝のお庭もあって、散歩には丁度良いのですが
お友達好きのバディは、ほかに誰もいないので不服そうですv-403
早くお友達を見つけてあげたいなv-344

日本の夏より、過ごしやすいですよv-411
でも遊びまわれる冬が無いから、
この先バディの体重をどう管理するかが問題ですv-22
mae(メイ)dot 2013.07.24 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top