2013
05.27

久しぶりのバディお泊り!

Category: お泊り

じめじめした梅雨がくる前に

福岡から東姉(あずまねえ)がやってきた~

(東姉は私の母の妹だから、叔母さんです)

深大寺

東姉と一緒に、ばあちゃんも

ぼくんちにお泊りするんだって

バラの季節だから神代植物公園に行ったけど

ここはぼくは入れないんだった

植物園

だからmaeちゃんと散策~

(そば食いて~

深大寺そば

そんなお散歩の次の日に

ぼくが行ったのはここ

DSC_5569_1.jpg

Hello ワンちゃんにはたくさんお友達がいるし

DSC_5435_1.jpg

善さんと遊ぶのが 嬉しくて

maeちゃんがいなくなったのも

知らなかった

DSC_5436_1.jpg

ぼくがお友達と遊んでいる間

ばあちゃんと東姉とmaeちゃんは

富士山を見に行ったらしい

河口湖ツアー

この肉は美味しそうなのに

肉のお土産は無かったのは何故だ

DSC_5565_1.jpg

今回も善さんが写真を撮ってくれたよ

DSC_5567_1.jpg

お泊りは2回目だけど

お友達がいれば

ぜんぜん寂しくないぼくです

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/536-05e3de43
トラックバック
コメント
maeさーーーん

こまめにブログチェックしてない私をゆるしてー

一気読みして
パパさん海外赴任とかビックリなんですけど!!

maeさんはやはり
パパさんのもとに行きたいですよね
パパさんも家族離れ離れは寂しいですよね
久里浜のときみたいな距離じゃないし・・

梅雨入りしそうな気配ですが
近いうち是非お会いしたいな
メールしますねーーーー
夜空dot 2013.05.28 17:21 | 編集
すばらしくいいお天気でしたね~v-278v-290
富士山が見えてる。

みんなと楽しくお泊りできるホテルがあるんですね。
ここだったら淋しくなさそうです。
近くだったら利用してみたいと 初めて思いました。
sandalwood-ydot 2013.05.30 23:53 | 編集
最初はバディも一緒の旅を考えたのだけど
折角福岡から、富士山を見たいとやってくる叔母の為に
私にとっては最高級の旅をさせてあげたいと思って
犬ぬきのホテルにしたのよ~v-408

バディにとっては良かったのかなv-392
お友達とずっと一緒にいられて楽しい所のようですv-345

善さんは、夜も犬たちと一緒に寝てくれるのだから
飼い主としては安心ですよねv-415
ここ以外に預ける場所は考えられませんv-354
mae(メイ)dot 2013.05.31 22:19 | 編集
無事に到着した様で…それにしても35℃の中
10時間は心配ですよね!
バディ君よく頑張りました♪
その前には、ハローワンちゃんでお泊り!
バディ君は友好的だしお友達が沢山居て
楽しく過ごせた感じですね♪
写真を見ると、私のお友達の子が
3匹居ましたよ~。
また、これからの異国の生活楽しみにしてます。
リズママdot 2013.07.19 12:30 | 編集
妹さんはリズママさんのお料理を堪能して帰って行かれましたか?
酷暑の出発だったから、飛行機に乗るまでの時間が暑さという意味では一番心配でした。
ほんと良く頑張ってくれたとしか、言いようがありません(ToT)

今はまだお友達と会っていないけれど
船便が届いてカートがきたら、その辺を散歩したいと思っています♡

ハローわんちゃんは安心できますね♪
あれ程信頼して預けられるところは中々無いでしょう。
これからも一つ一つアップして行きますからね(^_-)-☆

mae(メイ)dot 2013.07.20 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top