2013
05.05

上野公園で・・・!

Category: オフ

今年のGWは全体的にお天気  が良く

お出かけ日和が続いているバディ家地方です

上野公園での散歩  も暑くなくてバディには快適

DSC_5252_1.jpg

スズメに餌をやっている人を見かけて

写真を撮らせていただきました  

餌付け_1

はるばる  上野に行った訳は

もっと遠い静岡から、すいとぴ~家が上京すると聞いたから。。。

でも、直前までGWの予定がたたずに

「行けたらね~」なんて返事をしていた私なのに

ピーチャマさんが、しっかりお誘いのメールを寄越してくれたの 

ワンズ

場所は御徒町

「Gratte Ciel」グラット・シエルさん

そんな所にワンコOKのレストランがあるとは知らず

「電車で一人で行きます」って返事したら

「バディ君も大丈夫よ」って事で一緒に行ってきました

なかよし

久しぶりのいちごちゃんと愛里ちゃんは

瓜二つになっていて

何処から見ても、区別がつかないくらいそっくり 

ごろごろ2

すいとぴ~さんに、無防備な姿を披露するバディ

この日は

年明けから忙しくてブログもアップ出来ていないおぽわさんも参加

お顔が小さいから軽く見えるけど

7kg超えのアーサー君も一緒です 

実は重い

連日楽しくお出かけしているピナちゃんは

「ぼく、ちょっと休憩します~」って寝てたのに

起こしちゃった 

ごろごろ

テラス席は暑いかなと思っていたけれど

日差しが逆なのか

涼しい風が入って、みんな快適そうです 

いろいろ

お料理も美味しく頂きました

この日もメインはお魚

デザートは、またまた 撮り忘れ・・・

料理

お店のお兄さんに集合写真を撮っていただいたのだけど

お兄さん「ペキニーズ」を飼っていると最後に告白

口の周りが黒いフォーンだそうです 

もっと早く言ってくれたら もっとお話し出来たのに

(しゃべっていたら仕事にならないか(^^ゞ)

syuugou.jpg

さんざんおしゃべりして、食べて

解散の前にやっぱり上野公園で散歩でしょ

ってことで、バディは本日2回目の上野公園 

公園

日差しは強かったけど木陰は涼しく

スカイツリーをバックに記念撮影ね~ スカイツリー


のはずが・・・

撮り方が良くなくってツリーが見えない・・・

お疲れ

一枚目の写真はバディの後ろにスカイツリーがちゃんと入ったのに

朝と夕方で光の当たり方も違うから

スカイツリーが消えちゃったのかしら 

これは朝撮ったものです

DSC_5270_1.jpg

皆さん、お疲れ様でした~ 

すいとぴ~さん、気を付けて静岡までお帰り下さいね 

ピーチャマさん、今日はBBQで日に焼けていませんか 

おぽわさん、少し時間が出来るようなら又遊んで下さいね 

DSC_5269_1.jpg

楽しい時間はあっと言う間だな~ 

と、余韻にひたるバディでした

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/535-754a93c3
トラックバック
コメント
お疲れ様でした~
ありがとうございました
お会い出来て嬉しかったです
バディちゃんも今回はゆっくり写真撮れて
写真撮るのがいつも難しいバディちゃん(笑)

テラスも広くて暑い日だったけど涼しくて良かったですね
我が家からは近くて利用するのには良い距離です

バディちゃん甘えん坊さんというのが今頃わかったりして(笑)

また会える時があったら遊んでくださいね
ピーチャマdot 2013.05.06 06:51 | 編集
v-415お誘い頂き、本当にありがとうございました~v-421
それにしても、ピーチャマさんは筆まめよねv-9
対応も素早いし、感心しちゃいますv-354

今回はゆっくりお話が出来たので嬉しかったです。
バディは床にいることが多いので
次回は足でなでなでしてやってください、喜びますv-411
連休疲れなさいませんようにv-7

また、ヨロシクお願いします
mae(メイ)dot 2013.05.06 21:22 | 編集
お久しぶりでーす☆
上野にこのような場所があるのですね。
皆様、すっごく情報豊富!!
元気なバディちゃんが見れてよかった。

出産の際にはブログにコメント頂きほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年は家族で上野の桜を見に行きたいなぁ~
あやこdot 2013.05.09 14:49 | 編集
この連休中はお逢いできないと思っていたので逢えて嬉しかったです!!
バディ君にも久しぶりにおねだりして貰ってデレデレでした!!
静岡から2時間あれば着くのでちょいちょい出没するつもりです(爆)!!
また、遊んでくださいね(^_-)-☆

いつも素敵な贈り物アリガト♪(*'-^)-☆
すいとぴ~dot 2013.05.10 19:52 | 編集
お~、お久しぶり~v-344
人生の一仕事を終えて(始まったばかり?)
楽しく子育てして欲しいですv-354

親が近くにいるのってステキ!
一杯甘えて、助けてもらってね。
モモファミリーにもヨロシクですv-415
mae(メイ)dot 2013.05.11 09:58 | 編集
運転お疲れ様でした!
元気に復活した「すいとぴ~家」と会えて安心しましたv-9
相変わらずお仕事は大変でしょうから
どうか、お身体を大切にして下さいねv-421

緑のお部屋に、緑の物体?は似合いましたか(笑)

またぞろ、ヨロシクですv-415
mae(メイ)dot 2013.05.11 10:09 | 編集
バディ君 お誕生日おめでとうv-308
すてきなプレゼントもらったかな?

上野公園は一度だけ訪れたことがあります。
いつも思うことだけど、東京は最新のスポットあり、
ゆっくりワンちゃんと散策できる場所ありでうらやましいです。
おぺきちゃんdot 2013.05.16 09:25 | 編集
ありがと~ございますv-9

まだ、おおっぴらにしていないけど
オットがジャカルタに赴任して、バディと私も行く準備をしているのだけど
狂犬病の抗体基準値というのがあって、それにパス出来ないでいますv-406
今まで2回狂犬病の注射を打って、2回検査をしたのだけど通らない(-_-;)

でも、3度でも4度でもバディに頑張ってもらって
ジャカルタで一緒に生活しようとオットに言われ、奮闘中!
先は長いゼイv-393

ほんとは3人そろってあちらでお誕生日v-384なんて思っていたのに
出来なかったの(トホホ)

と言う訳で、今年のバディのお誕生日プレゼントは無しでしたv-11

6月のオットコマエ君のお誕生日には、いつものカステラと何かな?

出発日が決まったら連絡しますねv-354
mae(メイ)dot 2013.05.18 16:29 | 編集
毎日満喫してるようですねv-392
狂犬病の抗体って一回の注射じゃあできないもんなんですねv-406
早く抗体できること祈ってますね。
ジャカルタ行きたい!!
かおりdot 2013.05.19 23:15 | 編集
荷造りに忙しくブログ放置していた~v-421

結局2回目もダメだったから、本日3回目の狂犬病注射をしてきたv-74
それに関してもブログに書きたいのだけど、話がまとまらずまだ手がつけられないよv-404
今週会えるのかしら?
ゆっくり?話せれば良いのだけど・・・。
mae(メイ)dot 2013.05.27 11:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top