2013
05.03

タローちゃんとお台場!

Category: ペキニーズ

GWなのに、何の予定もないバディ家 
(父の五十日祭と義母の墓参りは別物)

タローちゃんのおねえたん“れいこさん”からお誘いがあった~

GWの谷間の3日間で、お天気が良さそうな2日に

お台場に行ってきました

タローちゃん

可愛くカットしているから

パピーに間違われちゃったタローちゃん

 歩き方もしっかりしているから、15歳には見えません

散歩

お台場の端っこ、潮風公園からてくてく砂浜に来ました 
(途中、カートでワープしたけどね

波が嫌いなバディは水に近寄らないけど

楽しそうに、物珍しそうに歩いています 

砂場

途中で、韓国の観光客の方とお会いし

お嬢チャマと一緒に記念撮影しました 

DSC_5209-1.jpg

ランチは、れいこさんが予約してくれた「TARLUM」さん

本日のお魚料理

「ぶりのソテー、バルサミコ柚子こしょう風味」を注文

厚切りのブリ(5cmくらい)が上手に焼けていて

柚子こしょうが効いて美味しかった~

れいこさんは、もう少し量が欲しかったようです
(痩せの大食い?

食事

後ろの席にいた、ラブちゃんとボーダーコリー・・・かな

食堂で

その後、海岸と反対側の建物に出来た「DOGDEPT」さんに入ったら

チビちゃんというパーティペキちゃんに遭遇

頭の上の無駄毛も綺麗にカットされていたから

最初

ペキかな~と思いつつも飼い主さんに声をかけてしまいました

ちびちゃん

そして、モールの中のペットショップにいた白ペキちゃん

お昼寝タイムなのでしょう

ガラスに顔をくっつけて、爆睡中でした

お昼寝

ここでも、ニュージーランドからの観光客の方とおしゃべり

“カートに入れていれば

犬を建物の中に持ち込める日本は素晴らしい”

そんな事に盛んに感激してもらっちゃって

ちょっと自分の事のように嬉しかったバディママです

DSC_5233_1.jpg

れいこさん、今日もお付き合いありがとうございました

体調に気を付けて下さいね

また、ヨロシクです ありがとう


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/534-77f62236
トラックバック
コメント
長いGWも残り3日となりましたv-406
maeさん、バディくん昨日はありがとうございました!
maeさん、画像の編集が素晴らしいー!
どのソフトを使っているんですか?

ブリは家で出てくるのはパサパサしていて美味しくない・・・
安物だからかな?
ここのブリは美味しいですねー♪

また土日で予定が無い日があったら連絡ください♪

・・・昨日もらったムツゴロウさんのチラシ、応募したかったんですが、拘束時間3時間にタロちゃんが耐えられそうもないので、泣く泣く諦めます・・・v-409




れいこdot 2013.05.03 21:39 | 編集
お天気も良くって楽しかったね~v-9
私が使っている編集ソフトは
以前リズママさんに教えて戴いた「PhotoScape]です。
まだまだいろんな使い方があるようですよ!
試してみてねv-411

あそこのブリはしっとりして美味しかった~v-344
あの厚さでパサパサさせないのは、調理が難しいと思います!
ぶり自体も脂が適度に乗っていないとダメだろうな・・・

昨日おぽわさんにも会えましたよv-354
年明けからいろいろあって、忙しかったようですv-355
次回はご一緒頂けそうでしたv-392
mae(メイ)dot 2013.05.05 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top