2013
04.26

帰真園!

Category: ご近所

 先週は

動物病院で初めてペキちゃんに会いました 

私はこのてのお顔が大好き 

顔全体が黒くないから、見やすいのよね 

 「ごめん、バディ」

SN3S1172_1.jpg

そして、土曜日は友人たちと元町でランチの予定があったので

ちょっと早めに着いて

スターチャイルドさんに、てんてんちゃんを見に行きました 

ペキちゃんに会うとテンションがあがりますね 

SN3S1175_1.jpg


               


最近、花も緑も綺麗ですね

つつじがとっても華やかに咲いていますが

その花を包んでいた 「これ」 がくせもの

毛にペタペタくっついて、取ってもベタベタしていませんか?

SN3S1173_1.jpg

そんな事、お構いなしに

バディは今日も公園を楽しみました  

SN3S1164_1.jpg

但し、この中は犬禁止 

SN3S1166_1.jpg

だから、昨日お友達と一緒に覗いてきました 

清水邸

ちょこちょこっと整備されて

移築された世田谷区登録有形文化財清水住宅は

日曜日のみ公開だそうです 


カートでなら、ワンコも入れてくれても良さそうなのに・・・

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/533-fe58107c
トラックバック
コメント
公園完成したんですね
大きな面積だったから
綺麗な公園みたいですね
こんど行ってみようなか〜?
もしよかったら待ち合わせします?
まるつ(ぴのパパ)dot 2013.04.27 04:56 | 編集
返信遅くてすみませんv-435
我が家はいつでも構いませんよ!
GWは5日なら一日あいていますv-415
平日は9日以外、土日は11日OKよv-9
mae(メイ)dot 2013.05.03 16:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top