2013
04.11

久しぶりの外出!

Category: ショー

今年に入ってから お友達と遊んだのは・・・

お正月にタローちゃんが遊びに来て以来かな?

そこで

毎年恒例「ジャパンインター」に行きました 

ビッグサイト

この週末はお天気大荒れの予報だったので

当日行かない選択もあったのですが

風は強いものの、雨がやんで

これなら行けるぞ!と、9時半に家を出発

タローちゃんと麗子さんも初めてのドッグショー見学に来ていました

タローちゃん

買い物の為に、早めに到着したから

まずバディのブラシをゲット

お店のお母さんに抱っこしてもらった

DSC_5120_1.jpg

会場にはたくさんのペキ友さんが

らむ家のダオ君に似ていると思ったら、親戚さんだって

次郎長一家の皆さんや

peke1.jpg

ピナちゃん・プリンちゃん一家・伯ちゃん

peke2.jpg

それに

リズ家のみんなとは

大興奮でご挨拶のバディ 

リズ家

そして

12時近くになってやっとペキニーズの出番です

アーサー君やキラ君、リンちゃんも頑張っていました

リンク

アーサー君が記念撮影です 

1等賞

お腹がすいたから

麗子さんと会場内でサンドイッチを買い

外でおしゃべりしながら頂きました

再度入場して

もう一度お店を巡っていたら

タローちゃんのご近所友達のジャック君に遭遇したの

ジャックラッセルは土曜日が審査で

この日はアジリティを見に来られたそうです

DSC_5186_1.jpg

人ごみ・犬ごみが嫌いなタローちゃんもよく頑張ったね

疲れた

外の植え込みでくんくんして

タローちゃんとお別れしました

くんくん

今日購入したもの

ブラシ2本・コートスプレー・顔回りのお手入れスプレー

ずっと買いたかったレインコート

戦利品

久しぶりの外出で

満足げのへそ天爆睡バディです

爆睡

土日になんやかんや用事があって

なかなかオフ会にも出席出来ないけど

私が行ける範囲の場所で 遊べたら良いね

ウインク


トラックバックURL
http://mayume911.blog43.fc2.com/tb.php/530-58da6bab
トラックバック
コメント
maeさん、バディくん、日曜日はありがとうございましたー☆
ペキニーズのブログにご近所ジャックが載っていることが何だか不思議・・・v-356
ジャックはこれからアジリティのあるドッグランに通い、来年出陣を目指しているそうです!

バディくん、レインコートでお外歩いてくれるかな?(笑)
本番の時にはブログにアップして下さいね♪

近々またお会いできるのを楽しみにしていますねー☆

れいこdot 2013.04.11 13:08 | 編集
お疲れ様でした
お天気良くなって良かったですね
お会い出来て嬉しかったです

久々のバディちゃん元気そうでしたね

買い物も沢山出来ましたね
私はあまりお店も覗いてないような(汗)

お忙しいでしょうが時間会ったらまた遊んで下さいね
ピーチャマdot 2013.04.11 14:21 | 編集
れいこさん、こちらこそありがとうございましたv-344
ジャック君のアジリティ出陳がかなえば
また来年もジャパンインターを楽しめますねv-415

コートスプレーはとってもいい感じですし
雨が降って、早くレインコートを着せたい飼い主ですv-7
mae(メイ)dot 2013.04.11 21:21 | 編集
ピーチャマさんは、あの日どうやって会場まで行ったの?
パパさん、お見かけしなかった気がしたのですが・・・

お友達が富山からやってきて
お買い物どころではなかったですよね

次は何処でお会いできるかなv-9
楽しみにしていますよv-415
maybuddydot 2013.04.11 21:24 | 編集
やっぱりお出かけは楽しいですよねe-266
バディ君のヘソ天が物語ってますe-349
ブラシは2本に…お勧めのスプレーまで
使った効果が分かれば教えて下さいねe-291 
バディ君はレインコートを着ても普通に歩くんですか~v-361
梅雨も目前ですからレインコートの出番が多くなりますね~v-279
リズママdot 2013.04.13 11:02 | 編集
先週は大雨にならずに良かったですよねv-9
しっかりブラシもゲットして
スプレーは馴染みが良いのだけれど、香りが良くない・・・v-393
だから家にあったアロマを入れちゃったv-7

洋服も着せたことが無いのにレインコート購入v-405
歩くかどうか、試してみないと分からないのよ~v-415
mae(メイ)dot 2013.04.15 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top